菅田将暉の身長・体重は?趣味・特技は?ダウンタウンの大ファン?彼女にしたいタイプは?

 - Entertainment, お笑い, 俳優 ,

菅田将暉の身長・体重は?趣味・特技は?ダウンタウンの大ファン?彼女にしたいタイプは?

Source: https://twitter.com/sudaofficial

菅田将暉さん好きの方にとって、身長や体重、生年月日などは知っておきたい情報ではないでしょうか。そこで今回は菅田将暉さんの身長体重、生年月日、人物像などを簡単にご紹介したいと思います。 

菅田将暉さんのプロフィール

気になる菅田将暉さんのプロフィールですが、まず生年月日は1993年の2月21日となっています。出身地は大阪府の箕面市とされており、血液型はA型、特技はアメリカンフットボールで、トップコートに所属している俳優です。身長はおよそ176センチ、体重およそ57kgで、第21回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストとなったのがデビューのきっかけとなっており、2009年にデビューを果たしています。

お笑い好きな菅田将暉さん

趣味・特技はギターやダンス、漫画、サッカー、ピアノ、銭湯、お笑い、アメフトと様々ですが、大阪出身ということもあってお笑いが好きな様です。今ハマっている芸人さんを尋ねると、今おすすめのコンビ名や芸人をすぐに挙げるなどお笑いに非常に詳しく、中でも最も好きなお笑い芸人はダウンタウンだそうです。対面すると平常心が保てなくなるといった理由からダウンタウンとの共演はNGにし、オファーも全て断ってきたのですが、2016年にこの番組ならと、ダウンタウンなう内の本音でハシゴ酒というコーナーに出演しました。本人を前にしたら絶対に喋れないということで本番には手紙を持参して臨んでいましたが、普通の会話は楽しく出来るものの、二人への想いを語ろうとすると思わず涙ぐんでしまい、持参した手紙もなかなか読めないほどでした。

菅田将暉さんに関するその他の情報

菅田将暉さんに関する情報は他にも沢山あり、例えば4歳下と6歳下の弟がいるそうです。演技に関して非常にストイックであることも有名で、映画で女装する必要があったため15,6kgの減量と骨盤矯正を行ったり、函館が舞台の映画の際には函館訛りや言葉をマスターしたりといったエピソードがあります。好みの女性のタイプは鼻が高くエキゾチックで、明るくて好奇心旺盛、それでいて一緒に落ち着ける人、と言っています。

まとめ

身長体重などの基本的なプロフィールから、菅田将暉さんの人物像まで、簡単にご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。もっと菅田将暉さんのことを知りたいという方は、個人的に調べてみたり、菅田将暉さんが出演している番組をチェックしておくようにしましょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

菅田将暉の身長・体重は?趣味・特技は?ダウンタウンの大ファン?彼女にしたいタイプは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。