欅坂46のセンター・平手友梨奈の身長と体重は?現役中学生アイドルはまさに成長期!

 - Entertainment, アイドル, 欅坂46

欅坂46のセンター・平手友梨奈の身長と体重は?現役中学生アイドルはまさに成長期!

人気の女性アイドルグループ「欅坂46」のセンターを務める平手友梨奈さんの身長と体重に関する情報をまとめました。結成時には14歳だった彼女の身長に変化はあったのでしょうか。

平手友梨奈さんの身長情報

2016年7月現在、欅坂46の公式サイトで公開されている平手友梨奈さんのプロフィールでは身長は160.2cmとされています。15歳の女の子の平均身長は157.1cmであるとするデータがあるので、平均よりやや高めと言ったところでしょうか。公式ブログでは自身で162cmと書いていたり、同じ欅坂46のメンバーである石森虹花さんによると平手友梨奈さんは身長が4cmも伸びたという話があったりと、今もなお身長が伸び続けているようです。まだまだ成長途中なのかもしれません。なお、平手友梨奈さんには身長180cm台のお兄さんがいるそうで、このことを思うとやはり長身になる可能性がありそうです。

平手友梨奈さんの体重情報

2016年7月現在、欅坂46の公式サイトで公開されている平手友梨奈さんのプロフィール情報に体重の記載はありません。よって、体重は非公開とされているようです。なお、幼い頃からバスケットボールをやっていてそこでもセンターを務めていたようで小学校6年生の時には市の大会で優勝したこともあるそうです。それから5歳から12歳までバレエを習っていたことからも、決して余分な脂肪のある体質ではなさそうです。一説によると、身長とスタイルから考えると40kgから45kgぐらいではないかという話がありますが、真相は現時点では不明です。

平手友梨奈さんの将来

平手友梨奈さんは今後、どのような女性に成長していくでしょうか。身長が伸び続けているという情報があることからも、ますますスタイル抜群になっていくことが予想されます。現在でも凛とした雰囲気を持っている平手友梨奈さん。少女から大人の女性へどのように変化し、どのようなアイドルとして成長してくれるのか、楽しみですね。

まとめ

欅坂46のメンバーでありセンターとしても活躍している平手友梨奈さんの身長と体重に関する情報をまとめてみました。現時点でも身長は平均より高めな彼女。グループの中で最年少だっただけに現在進行形で身長が伸び続けているという情報がありました。体重についての明確な情報はありませんでしたが、将来的に身長も伸び、ステージの上でも人目を引くスタイル抜群な女性に成長することが予想されます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46のセンター・平手友梨奈の身長と体重は?現役中学生アイドルはまさに成長期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。