欅坂46・志田愛佳の身長や体重は?モデル体型でスタイル抜群!血液型や誕生日は?プロフィールを徹底解説

 - Entertainment, アイドル, 欅坂46

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

2015年の8月に活動を開始してから今に至るまで、上り調子で人気を上げてきている欅坂46のメンバー、志田愛佳の身長や体重などに関するプロフィールについて記事内で紹介していきます。

新潟県出身の欅坂46メンバー志田愛佳

志田愛佳は新潟県出身の欅坂46のメンバーです。欅坂46のメンバーとして活動を始める前は、新潟県でJKEモデルとして活躍していました。彼女のプロフィールについては1998年11月23日生まれで、血液型はA型、星座はいて座であるということが公開されています。特技はバレーボールと判明しており、本人の顔もバレーボールと同じくらいでかなり小顔とのことです。一人で行動することが多く、一人旅も好きなようです。一人で宿泊先や移動手段の手配などもできることから、しっかり者であることが伺えます。

実は高身長?!

小顔な事で有名な欅坂46の志田愛佳の身長は165cmとなっており、欅坂46では土生瑞穂に続いて2番目に高身長であることが判明しています。体型はスリムで、高身長、しかも小顔なのでスタイルに関しては相当良いと言えます。ちなみに土生瑞穂の身長は171cmで、志田愛佳よりも6cmも高いことがわかります。メンバー全員が並んだ時に身長の高いこの二人が目立つので、こういったところもアピールポイントとになるかと思われます。身長が高いとモデルなどの仕事もくるようになるので、今後の活動に注目していきたいですね。

高身長でスタイル抜群の志田愛佳の体重について

欅坂46はメンバー個人のSNSが存在しておらず、グループの公式サイトにメンバーの共有ブログのみが設置されているような状態です。そういった経緯もあって、彼女たちの情報は公開されていることが少なく、メンバーである志田愛佳の体重も公開されていないようです。志田愛佳は165cmの高身長で小顔でスタイルも良いですから、体重は45キロ前後ではないかと推測しています。

まとめ

欅坂46のメンバーである志田愛佳の身長や体重などのプロフィールについて紹介してきましたが、いかがでしたでしたか?体重などは公開されていませんでしたが、スタイルがとても良いのでそう重くはないかと思われます。現在、欅坂46自体が上り調子にあります。人気が出るにつれて、体重や彼女たちのプライベート情報が公開される可能性は高くなるかと思われます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。