モデルとしても活躍!乃木坂46・白石麻衣の髪型・ヘアスタイルは?ファッションに合わせたヘアアレンジが可愛すぎる!

 - Entertainment, アイドル, 乃木坂46

デルとしても活躍!乃木坂46・白石麻衣の髪型・ヘアスタイルは?ファッションに合わせたヘアアレンジが可愛すぎる!

Source: http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/

AKB48に肩を並べるほどの人気を集めているアイドルグループ乃木坂46に、白石麻衣は所属しています。今回はファッションアイコンとしても人気が高い白石麻衣のヘアースタイルについて紹介していきます。

アイドルとしての白石麻衣

人気アイドルグループ乃木坂46所属の白石麻衣は、グループ結成時の初期メンバーとして加入しています。そしてグループでは中核メンバーとして不動の位置を確立しています。単純に顔が可愛いという理由だけでもファンは多いのですが、少し天然要素の入ったキャラクター性が大いに人を惹きつけているようです。

白石麻衣個人としての活動

乃木坂46が人気になると共に、メンバーそれぞれの個人活動の場が広がっていきました。白石麻衣は乃木坂46のメンバー内では抜きん出て個人活動の多い人物でしょう。まだドラマや映画などの女優業としての活躍はあまりしていないようですが、モデル活動は盛んに行われています。いくつかのファッション誌で専属モデルとして抜擢されるほどです。人気の高さが伺えますね。

白石麻衣のヘアースタイルについて

白石麻衣はファッション誌『ray』『LARME』の専属モデルとして活躍しています。日常的に着ている私服もオシャレで可愛らしいです。男女どちらからも強い注目があります。整ったルックスとスタイル、服装に加え、髪型まで徹底してオシャレを貫いています。白石麻衣の基本的なヘアースタイルは、胸の位置くらいまであるストレートロングヘアーです。服によっては髪を後ろで束ねたり、毛先にパーマを当てたりなどの工夫が施されている場合もあります。他にもツインテールや三つ編みなどの髪型も過去に確認されています。コーデごとに合わせたヘアーアレンジを欠さず行ってるようです。

まとめ

乃木坂46は、結成されてから5年もの歳月が経っています。現在、日本においてはトップレベルの人気を誇っているAKB48と同等の格にあるグループです。そのメンバーの一人である白石麻衣の髪型事情について記事内では紹介しました。彼女は、アイドルとしての姿だけでなく、モデルとしても人気を集めています。多くの若者から、ファッションを真似されるほどの存在です。優しい色合いの魅力あるコーデは、若い女性から高い支持を得ています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

デルとしても活躍!乃木坂46・白石麻衣の髪型・ヘアスタイルは?ファッションに合わせたヘアアレンジが可愛すぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。