ファン「松坂桃李も出して!」『銀魂』追加キャスト“ゆとり”岡田将生&柳楽優弥ら出演も、銀魂大ファンのあの人がいない!

 - Entertainment, ドラマ, 俳優, 映画, 漫画実写化作品 , , , , , , , , , ,

source:http://www.ntv.co.jp/yutori/index.html

Source: http://www.ntv.co.jp/yutori/index.html

8月4日(木)、小栗旬主演の実写映画『銀魂』の追加キャストが発表された。菅田将暉や長澤まさみといった、主役級声優が集結するアニメ版に遜色がないほどの豪華な顔ぶれに朝からネットでは話題となっている。

中でも注目すべきは、春ドラマ『ゆとりですがなにか』で共演した岡田将生と柳楽優弥の再共演が判明した点。岡田は「ヅラじゃない、桂だ!」でおなじみの穏健派攘夷志士・桂小太郎役を、柳楽は特殊警察の真選組をまとめる鬼の副長・土方十四郎役を演じる。攘夷志士と警察という敵対するキャラクターを2人が演じるようだ。

松坂桃李がいない!

『ゆとりですがなにか』は、4月クールに日本テレビで毎週日曜よる10時30分から放送されていた連続ドラマだが、忘れてはならないのは岡田将生、柳楽優弥とともにトリプル主演を務めた松坂桃李だ。松坂は以前から銀魂好きを公言しており、同ドラマの告知を行う際も銀魂の設定をもじったツイートを頻繁に投稿し、ファンを湧かせていた。そんな背景もあり、実写化が公表された6月末より松坂の出演を熱望する声が多く挙がってきたものの、今回の追加キャストの中には含まれず、ファンの残念がるコメントが多数寄せられた。

山崎退役が適任?!希望の声続々

今回追加キャストとして発表されたのは、全部で8キャラクター(志村新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈、志村妙役の長澤まさみ、桂小太郎役の岡田将生、平賀源外役のムロツヨシ、近藤勲役の中村勘九郎、土方十四郎役の柳楽優弥、沖田総悟役の吉沢亮)。依然として、銀魂の中でもどのストーリーが実写化されるのかは明かされていないものの、今後もさらなる追加キャストの発表が見込まれており、ファンたちの「松坂桃李推し」のムードがますます高まっている。

特に多かったのは、真選組の監察・山崎退役としての出演を熱望する声。山崎はとにかく「地味」が特徴のキャラクターだが、意外と合うのでは?という意見が多く挙がった。また、題材とするストーリーによっては、同じく真選組の斉藤終役や伊東鴨太郎役もありそうだ。ほかにも将軍・徳川茂茂役や、鬼兵隊・高杉晋助、柳生四天王・東城歩、御庭番衆・服部全蔵、夜兎族で神楽(橋本環奈)の兄・神威といった意見が見られた。

続報に注目

現時点でキャストが判明しているのは主要キャラ8名のみ。現時点までに主役級キャストが勢ぞろいしたことで、今後の続報にますます期待が高まるが、果たして今後の追加キャストに松坂桃李の名前が挙がるのだろうか。ファンたちの声が制作サイドまで届くことはあるのか、またはすでにどのキャラクターかで出演が決定しているのだろうか。続報に注目だ。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

source:http://www.ntv.co.jp/yutori/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。