ドラマ『徳山大五郎』出演中!欅坂46上村莉菜の映画出演は?特技はピアノとトランペット?りなの活動に注目!

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, アイドル, ドラマ, 欅坂46 ,

ドラマ『徳山大五郎』出演中!欅坂46上村莉菜の映画出演は?特技はピアノとトランペット?りなの活動に注目!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

坂道シリーズの第2弾として2015年8月に始動した欅坂46のメンバーとして活躍する上村莉菜さんは1997年の千葉県出身です。ダンスや歌を加入前には未経験だった上村さんのドラマや映画出演について紹介したいと思います。

上村莉菜さんって?

上村莉菜さんは、欅坂46のオーディションに合格し1期生としてメンバーになっています。加入前は歌とダンスが未経験で嫌いなところが運動音痴であることから、未経験なのは理解出来ます。特技はピアノとトランペットで、バラエティ番組ではその腕前を披露しています。芸能界にいなかったら保育士になりたかったそうで、保育士になれるような学校に通っていたんじゃないかという噂もあります。チャームポイントでもあるロングヘアーは7年キープしており、前髪ぱっつんといえば上村莉菜だ、という印象を持ってほしいそうです。声も小さく不思議な雰囲気を持っているので、顔や髪型がとても似合っていると思います。またこの不思議な雰囲気から千葉の妖精とも言われています。

上村莉菜さんのドラマ出演

上村莉菜さんは、欅坂46のメンバーとともに『徳山大五郎を誰が殺したのか?』というドラマに出演しています。どのグループにも属していないような子を演じており、オカルトや幽霊を信じているような役柄だそうです。変わったキャラを演じており、顔だけで演技をしてほしいと言われた時には少し困ったそうです。

上村莉菜さんの映画出演

上村莉菜さんとしても、欅坂46としても映画出演の経験はまだありません。ただ、今回ドラマに出たことで演技力がどの程度かわかるので、そこから映画出演のオファーがやってくる可能性もありそうです。

まとめ

欅坂46のメンバーである上村莉菜さんのドラマや映画の出演情報について紹介しました。初めて出演したドラマはではオカルト好きの変わった役を演じたということで、演技力が評価されれば、もし映画出演があるのなら変わりどころでオファーされるかもしれませんね。不思議な雰囲気を持ちあわせていますが、ギャップを感じさせるような演技をしてくれるのではないでしょうか。また特技がトランペットやピアノなので、音楽系の映画で呼ばれる可能性もあるでしょう。保育士になりたかった夢もあったということは子供好きの可能性もあるので、保育士役や若くして親の役を担当することも考えられると思います。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

ドラマ『徳山大五郎』出演中!欅坂46上村莉菜の映画出演は?特技はピアノとトランペット?りなの活動に注目!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。