武井咲×滝沢秀明ドラマ『せいせいするほど、愛してる』はティファニー全面協力!あらすじや共演者は?

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, ドラマ, 女優 , , , , , , ,

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

Source: http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

武井咲さんは2016年7月にTBS系列でスタートした火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演しています。今回の記事ではそのドラマの魅力について紹介していきます。

ジュエリーブランド、ティファニーとのコラボレーション!

本ドラマの見どころは、なんといっても連ドラ史上初の世界的有名ジュエリーブランド、ティファニーとのコラボです。総額約46億円のジュエリーに囲まれての撮影も行われました。さらには21世紀を代表するラグジュアリー・アクセサリー・ブランドのジミー チュウとのコラボも決定しています。

気になるドラマの内容は?

本ドラマの原作となったのは、小学館『プチコミック』にて連載されていた北川みゆき氏の同名漫画。ティファニーの広報部で働く主人公・栗原未亜が、自社の副社長である三好海里と恋に落ちますが、彼には既に妻がいて・・・。二人の禁断の愛を軸に、複雑な人間模様を描いていきます。さらにはジミーチュウの広報マン、主人公のルームシェア仲間、モデル、証券マンにして小説家、主人公の元カレなど様々な人物が登場し、それぞれの恋模様も展開していく群像劇です。

キャストに関する情報

武井咲さんがTBSドラマで主演を務めるのは今回が初めて。『今日、恋をはじめます』や『クローバー』といった様々な恋愛映画に出演してきましたが、今回挑戦するのは大人の恋愛ドラマ。武井さんの新たな一面に期待が高まります。武井さんの相手役を務めるのは滝沢秀明さん。TBSドラマには『オルトロスの犬』以来7年ぶりの出演になります。最高視聴率29.5%を記録した大ヒットドラマ『魔女の条件』から17年経った滝沢さんの大人の魅力に満ちた演技に注目が集まります。そのほかにもGENKINGさん、橋本マナミさん、横澤夏子さん、神野美鈴さん、松平健さんなどの豪華キャストが名前を連ねています。主演の武井咲さんは、番組公式ホームページのインタビューで、「大人のラブストーリーは初めてで『私にできるのかな』という緊張はありましたが、とても楽しみな気持ちで現場に入りました。」と語っています。

まとめ

豪華キャストが勢揃いした夏ドラマ『せいせいするほど、愛してる』。主演の武井咲さんと滝沢秀明さんはこのドラマが初共演ということもあり、ますます期待が高まるばかりです。ひたむきでまっすぐな大人の恋愛ドラマから目が離せませんね。放送は毎週火曜の夜10時です。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。