桐谷美玲の彼氏はジャニーズアイドル?熱愛疑惑を否定しなかった俳優とは?

 - Entertainment, 女優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , ,

桐谷美玲の彼氏はジャニーズアイドル?熱愛疑惑を否定しなかった俳優とは?

Source: https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/

桐谷美玲さんはその美貌で一躍有名になった女優ですが、彼女の熱愛の噂は最近ではあまり聞きません。そんな桐谷美玲さんの現在の彼氏とは、過去の熱愛報道も含めてご紹介!

共演者との熱愛の噂

桐谷美玲さんが付き合っているとはじめに噂されたのは、Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔さん。きっかけはドラマ『シニカレ』でした。このシーンでは二人のラブシーンが多く、藤ケ谷太輔さんも桐谷美玲さんのことを気に入り積極的にアタックしていたという話も流れていました。実際、二人の仲は良く、まるで恋人のようだったと言われています。桐谷美玲さん自身も藤ケ谷太輔さんのことを「優しい男」と評していたようです。しかし、これはあくまで噂らしく、二人の中はあくまでも友人関係だそうです。

ジャニーズとの噂が多い

藤ケ谷太輔さんと噂になったこともある桐谷美玲さんですが、実のところ、同じジャニーズ事務所のKAT-TUNの亀梨和也さんのファンだそうで、そのことを知った亀梨和也さんのファンが流した噂だと言われています。他にもHeySayJUMPの薮宏太さんとも話題になりました。しかし彼の場合、吉岡美玲というSeventeenのモデルと付き合っているという情報を『美玲』という名前で勘違いしたファンが流した噂だったようです。

付き合っていることを否定しなかった人

今までジャニーズ事務所に所属している方々とばかり話題になっていましたが、2010年のドラマ『夏の恋は七色に輝く』で共演した笠原秀幸さんとの交際が噂になりました。当初はあくまでも噂だったそうですが、実際にデート現場が目撃され、週刊誌で報道されるまでに至ったそうです。また、事務所もプライベートは本人に任せているとして否定せず付き合っていることは明白でした。しかし、最近二人の破局が伝えられることになり、現在の桐谷美玲さん熱愛に関してはフリーだろうという意見が大半です。

まとめ

桐谷美玲さんと噂された人は共演者を中心としたジャニーズ事務所に所属していたアイドルに多くいましたが、実際に付き合っていたのは共演した俳優の笠原秀幸さんだけだったようです、その笠原秀幸さんとも現在は破局しているようで、桐谷美玲さんの彼氏は現在は誰もいないというのが真実のようです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

桐谷美玲の彼氏はジャニーズアイドル?熱愛疑惑を否定しなかった俳優とは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。