向井理の身長体重は?元々獣医を目指していた?性格はどうなの?プロフィールを徹底チェック!

 - Entertainment, 俳優 ,

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

Source: http://www.asahibeer.co.jp/clear/gallery.html

イケメン俳優として有名な向井理さん。国仲涼子さんとの結婚も話題となり、ドラマや映画、バラエティ番組にも多数出演されています。そんな向井さんのプロフィール情報を紹介していきます。

元々は獣医志望?

今や俳優としてのイメージがすっかり定着した向井理さんですが、俳優以前の経歴を簡単に紹介していきます。1982年生まれの神奈川県横浜市出身で、幼いころはスポーツ少年でした。また動物好きが高じて獣医を志すようになり、明治大学農学部に進学しました。また学生時代はアルバイトとしてバーテンダーをしており、そのままバーを経営していた会社に就職。その後は社員としてバーテンダーを続け、イケメンバーテンダーとして話題となり、スカウトを受けて2006年にデビューしました。

イケメンかつ高身長

向井理さんのプロフィールについてです。誕生日は1982年2月7日。血液型はO型で、身長は182cm、体重は62kgです。とはいえ体重については、俳優さんであればその時期の出演作品によって多少の増減はありますので、あくまでおおよその数値です。サッカーやお酒、料理にボルダリングと、多彩な趣味を持っています。妻は国仲涼子さんで、2014年12月に結婚しました。翌年15年には第1子となる男の子を授かっています。『世界ウルルン滞在記』の出演をきっかけに、「日本・カンボジア親善大使」になりました。

向井理の性格は?

イケメンで高身長で多趣味、そして綺麗な奥さんに可愛いお子さんと、なかなか非の打ち所がない向井理さんですが、実は自他ともに認める「俺様キャラ」だったりします。雑誌『MORE』(2011年)でのインタビューで、「恋愛で振り回されたことはありますか?」といった質問に対し、「基本的に自分で決める『俺についてこい』タイプ」、「振り回されるなんて想像したことがない」、「女性がついてこられるか、それがポイント」といった回答をしています。ぐいぐいと引っ張ってくれる男性が好みという女性には魅力的な回答ですね。

まとめ

獣医志望からバーテンダー、そして俳優という変わった経歴を歩んできた向井理さん。スタイルもよく、多趣味な俺様キャラといった意外な一面も持ち合わせていることが人気の秘訣かもしれません。向井理さんの今後の活躍にも注目していきたいです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。