小栗旬の身長・体重は?出演ドラマや映画、交友関係をチェック!某アイドルとの不仲説って?

 - Entertainment, 俳優 , , , , , ,

小栗旬 出演映画を徹底チェック

Source: http://tristone.co.jp/oguri/

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』でブレイクし、ドラマや映画、舞台など多数の作品に出演する人気俳優・小栗旬さん。小栗さんの身長、体重などのプロフィールについて紹介します。

イケメンで高身長

小栗旬さんの略歴について紹介します。小栗さんは1982年生まれで東京都出身です。身長184cm、体重62kgと、割と痩せ型です。とはいえ体重については役作りによって変動します。妻は女優・山田優さんで、小栗さんの連続ドラマ初主演作『貧乏男子 ボンビーメン』で共演しました。また今でこそ180cm以上の高身長ですが、『GTO』などに出演していたデビュー当時は背が低く、華奢な体つきでした。兄は元俳優、父は舞台監督、義弟も俳優と、家族には芸能関係者が多くいます。

これまでの出演作品

トライストーン・エンタテイメント所属の俳優・小栗旬さんのデビューは、小学6年生の頃に「内田有紀に似ている」と言われて応募したオーディションがきっかけでした。その後、1998年に『GTO』で連続ドラマ初レギュラーを獲得します。『名探偵コナン10周年ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状〜さよならまでの 序章(プロローグ)〜」』では単発ドラマ初主演を果たし、『貧乏男子 ボンビーメン』で連続ドラマ初主演を獲得します。映画では2002年公開『羊のうた』で初主演を獲得しています。

気になる交友関係!松潤との不仲説?

今や知らない人はいない有名俳優・小栗旬さん。小栗さんの交友関係について紹介します。小栗さんは02年放送のドラマ『ごくせん』で嵐の松本潤さんと共演しています。この頃関係者の間では二人の不仲説が囁かれていました。というのも、人懐っこい性格の小栗さんが、松潤には反応せず、松潤は「嫌われている」と気付きました。しかしその後、二人は『花より男子』での共演を経て仲直り。一気に友人となります。小栗さんは他にも、山田孝之さんや綾野剛さん、生田斗真さんと交友関係があります。

まとめ

人気俳優・小栗旬さんは、スタイルが良く、演技力もあり、シリアスな役からコミカルな役、おっとりとした役柄まで幅広くこなしています。家族に芸能関係者が多く、また多数の役者さんとの交友関係を持つ小栗さんの今後に注目です。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

小栗旬 出演映画を徹底チェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。