幸せ結婚の北川景子とDAIGO!2人の愛の軌跡は?出会いからプロポーズ・結婚会見・結婚式・披露宴を振り返る

 - Entertainment, 俳優, 女優, 結婚・恋愛 ,

https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

2016年1月11日、女優の北川景子さんが、歌手でタレントのDAIGOさんとの結婚を発表し、都内で結婚会見を開きました。北川さんの好きな数字が「1」ということで、1の揃う1月11日11時11分に婚姻届けを提出したのだそうです。

ロックでうぃっしゅな家庭を築く

夫のDAIGOさんは自身のオフィシャルブログで入籍を報告しています。ブログには「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています」「ファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます」と書かれています。一方の北川さんも、自身のブログで「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます」と入籍を発表しました。

二人の愛の軌跡

北川景子さんとDAIGOさんは、2014年1月にバラエティ番組で共演したことがきっかけで交際に発展しました。2015年のクリスマスイブ前夜にも、DAIGOさんが交際中の北川さんのマンションに大至急向かったことが報道されています。

プロポーズの内容

二人の交際期間は約1年半。DAIGOさんは日本テレビ『24時間テレビ』のマラソンを走った日の直前に「人生をともに過ごしてほしい」とプロポーズし、北川さんはその場でOKしたそうです。折しもその日は北川さんの誕生日でした。プロポーズに先立ち、DAIGOさんは単身で北川さんのご両親に将来を見据えた挨拶にいき、北川さんも結婚を決めた後にDAIGOさんのご両親に会いに行きました。

まとめ

結婚会見において、夫のDAIGOさんは「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白しています。一方の北川景子さんも、明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧しました。プロポーズの言葉ももちろんDAIGO語で「KSK」。「結婚してください」です。その言葉を聞いた北川さんはすごく嬉しかったそうです。会見の様子からも、お二人の仲睦まじい姿が非常に伝わってきました。これからも末永く幸せな結婚生活を過ごしてほしいですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。