芸能家族!山田孝之の身長や体重などのプロフィールを紹介!「隠し子騒動」とは?現在の結婚相手は?

 - Entertainment, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛

山田孝之のプロフィール

Source: http://official.stardust.co.jp/takayuki/

ドラマ「WATER BOYS」の主役として一気に人気を集めて有名になり、その後は世界的な賞を受賞し、現在は実力派の俳優として俳優活動を行っている山田孝之の身長や体重などのプロフィールについて紹介します。

山田孝之の略歴について

山田孝之は1983年10月20日生まれで、鹿児島県出身の俳優です。現在所属している事務所はスターダストプロモーションです。姉が2人いて、歌手のSAYUKIと女優の椿かおりが実の姉弟関係にあります。そのため姉弟全員が芸能活動を行っている芸能姉弟の中で育っています。1998年に家族で、鹿児島から上京してきたことをきっかけに山田孝之は俳優活動を始めており、1999年にドラマに出演して、俳優デビューをしています。2003年の「WATER BOYS」で主演を務めており、そこから認知度を広めました。その後は様々な有名作品に出演しており、2011年にはニューヨーク・アジア映画祭において、国際的な賞を受賞しており、世界的にも俳優としての実力を認められています。

山田孝之のプロフィールについて

山田孝之は鹿児島出身の俳優で、身長は169cm、体重が役60kg、血液型がA型と言われています。現在は一般女性と結婚しており、子どもも生まれているので、一児のパパです。過去には女優兼モデル・Chicoとの間に熱愛報道があり、山田孝之との間に妊娠もしていましたが、役者としての気持ちの整理がついていないことを理由に結婚にまでは至っていません。2006年、この件が「隠し子疑惑」として騒動になり、本人からマスコミ宛に釈明メッセージを発表するまでに発展しました。しかし、今ではこの騒動も鎮静化、本人の俳優力も加わり、あまりネガティブな印象は持たれていないようです。

他の俳優とは変わった経歴をもっている?

山田孝之は実力派俳優として人気がありますが、変わった経歴をもっており、高校進学の際、進学するつもりがなく、あえて偏差値の低い高校を選んだが、受験中に寝ていて試験を受けることができず、落ちています。そして、姉の椿かおりとは映画「ミロクローゼ」で共演をしており、2人が兄弟であることを知らずに、偶然のキャスティングによるものだそうです。また子どもができたにも関わらず結婚はせず、俳優としての道を貫いたり、有名な作品以外にも「勇者ヨシヒコと魔王の城」や「山田孝之の東京都北区赤羽」などの変わった作品にも出演しています。そういった変わった部分が俳優としての味を出しているのかもしれません。

まとめ

山田孝之の身長や体重などのプロフィールに加え、略歴について紹介してきました。身長や体重からだけでは計り知れない魅力の詰まった俳優であることは間違いないでしょう。

山田孝之のプロフィール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。