タッキーこと滝沢秀明出演の映画を紹介!2017年にはホラーに初挑戦!

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ, 映画

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

Source: http://www.johnnys-net.jp/

歌手のみならず俳優としても高い人気を誇る滝沢秀明さん。舞台やドラマではその姿をよく見かけますが、映画ではどうでしょうか?この記事では、これまで滝沢秀明さんが出演してきた作品、そしてこれから公開される作品について紹介していきます。

俳優としての滝沢秀明さん

滝沢秀明さんの名前を聞けば、まず「タッキー」の愛称が浮かぶのではないでしょうか。そんな国民的アイドルでもある滝沢秀明さんは俳優としても高い評価を得ており、これまで幾つもの作品に出演してきました。しかし、映画への出演は意外と少なく、なんと主演を務めた作品は一つもありません。そんな中、2017年、ファンにとっては待望とも言える初主演を務める映画が公開されるという事で、現在話題になっています。その作品についても、後ほど詳しく触れていきます。

過去の出演作について

これまでの滝沢秀明さんが出演した映画作品には、2000年に公開された『川の流れのように』があります。数十年ぶりに故郷に帰ってきた女性作家と、そのかつての友人たちの交流を描いた人間ドラマで、滝沢秀明さんは浜本明役として、主演の森公美子さんと共演しました。

2017年公開の映画初主演作品

滝沢秀明さんが、映画初の主演を務める作品が2017年に公開されると発表され、話題を呼んでいます。作品のタイトルは『こどもつかい』で、『呪怨』シリーズで有名な、日本を代表するホラー監督の清水崇さんのオリジナル作品です。滝沢秀明さんにとっては2000年公開の『川の流れのように』以降17年ぶりの映画出演であり、かつ主演・ホラー初挑戦となるこの作品は、ジャンルに関わらず笑いや人間ドラマもある、新感覚映画作品として、公開前から注目を集めています。

まとめ

歌手としてはもちろん、ドラマや舞台で俳優としての確固たる実力と地位を持つ滝沢秀明さんの、映画事情について紹介しました。最近では「俳優の滝沢秀明さん」のイメージが強まりつつありますが、意外なことに映画への出演はあまり多くは無いようです。その分、2017年に公開される初主演作への注目度が高く、滝沢秀明さん自身も、ホラーという初の試みに「楽しみでいっぱい」と期待に胸をふくらませている様です。2017年が楽しみですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。