実写版『銀魂』出演決定!柳楽優弥の身長体重は?激太りと整形疑惑とは?プロフィールをチェック!

 - Entertainment, ドラマ, 俳優, 映画 , ,

http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

Source: http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

実写版映画『銀魂』で、真選組の鬼の副長・土方十四郎役に抜擢された柳楽優弥。春ドラマ『ゆとりですがなにか』でも道上まりぶ役を演じ、そのチンピラ演技で好評を博し、今再ブレイクを遂げている俳優です。

この記事では、そんな柳楽優弥の身長、体重、その他プロフィールなどをご紹介。第57回カンヌ国際映画祭最優秀男優賞受賞した彼ですが、激太りした時期もありました…その原因なども詳しく掲載します。

柳楽優弥の身長、プロフィール

柳楽優弥さんは、東京都出身の俳優です。生年月日は、1990年3月6日。血液型は、A型。身長は170cmですから、そこまで大きいというわけではないようですね。彼が俳優として活動を始めたのが2004年です。カンヌ国際映画祭での受賞後から、現在まで活動されていますから俳優としての期間は相当長いようです。子役からの出発して生き残る俳優は少ないですから、なかなか貴重な人材なのかもしれません。

柳楽優弥の体重

柳楽さんの体重は、激太り時と激痩せ時でかなり差があります。まず、激太り時ですが、ピークの2009年には推定82キロの体重があったようです。この時の写真などを見たネットの反応としては「小太りのおっさん」「20代に見えない」「誰コレ」といった感じでした。しかし、ここから2ヶ月で25キロの減量を成功させた柳楽さんは、すっかり精悍な顔つきの好青年に変貌。現在はおそらく体重は、60〜50キロ台だと予想されます。

柳楽優弥の整形疑惑?顔つきがぜんぜん違う

柳楽さんは、激痩せに伴い、顔つきまでガラリと変化してしまったため、整形疑惑が多く噂されています。柳楽さんの顔つきの特徴だった切れ長の奥二重は、ぱっちりとした二重まぶたの目に変化。これにより顔の印象がすっかり変わってしまいました。「痩せただけじゃない」「量産型イケメンっぽくなった」といった批判的な意見も多数、しかしこの顔の変化により「かっこいいじゃないか」「いい感じ」などの好感的な意見も多く寄せられています。個人の好みの問題なのかもしれませんね。

まとめ

柳楽優弥の身長、体重、プロフィール、そして整形疑惑などを紹介させていただきました。柳楽優弥さんは激痩せ後、映画やドラマの出演が大幅に増えました。今後もおそらくテレビで彼の姿を見る機会は多いことでしょう。柳楽優弥出演の作品を見たことがないという人は、デビュー作のシリアスで悲しい『誰も知らない』と、ドラマ初主演のコミカルでギャグ要素の多い『アオイホノオ』を見てみると彼の魅力がよくわかるかと思われます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。