欅坂46平手友梨奈SNS事情は?ブログ・Twitter・Facebookの情報をチェック!

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル, 欅坂46

【平成の山口百恵】欅坂46・平手友梨奈の映画やドラマは?ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で大注目!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

アイドルグループ欅坂46で活躍して、人気も高まっている平手友梨奈さんはどんなSNSをしているのか、ファンの人なら気になりますよね。平手友梨奈さんが使用しているSNSについて調べてみました。

欅坂46のグループTwitter

平手友梨奈さん個人のTwitterはどうやらないようですが、欅坂46のグループ全体のTwitterは存在しています。平手友梨奈さんだけでなく、欅坂46のメンバーが色々なツイートをしているので、メンバーの様子がわかるようになっています。ほかにも、ミュージックビデオの公開報告や、欅坂46のイベントについての告知などがのせられているので、ファンの方はぜひチェックしてみてください。

平手友梨奈さんのFacebookは?

残念ながら、現在のうちでは平手友梨奈さん本人のFacebookはありません。ですが、平手友梨奈さんのファンが集まっているページはあるので、同じファン同士で語りあうことはできるようになっています。Twitterのほうでも、平手友梨奈さんのファンが、平手友梨奈さんの登場した番組での動画や雑誌についての情報などをのせているので、情報を集めるのにはぴったりなものになっているかもしれません。

平手友梨奈さんのブログについて

平手友梨奈さんが更新しているブログでは、平手友梨奈さんのプライベードでの写真などがのせられています。誕生日でのサプライズや、ビデオ撮影の時のちょっとした時間でのことなど、テレビなどでは見ることのできない平手友梨奈さんの一面を見ることができるようになっています。平手友梨奈さんと他のメンバーについても知ることができ、オフショットも色々見ることができるので、気になる人はブログを見てみてください。

まとめ

欅坂46のメンバーの一人である平手友梨奈さんは、SNSであるTwitterやFacebookはまだやっていないようです。ですが、ファンの人達が平手友梨奈さんのでている雑誌などの情報をのせているTwitterや、欅坂46でのグループのTwitterはあるので、そちらを見て欅坂46の様子や平手友梨奈さんのことを知ることができます。他にも、平手友梨奈さん本人のブログがあるので、そのブログを見ることで、アイドル活動以外でも楽しんでいる平手友梨奈さんの様子を見られるようになっています。ブログを見ていれば、テレビ越しには見えない平手友梨奈さんの一面を知れるかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

【平成の山口百恵】欅坂46・平手友梨奈の映画やドラマは?ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』で大注目!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。