柳楽優弥の画像から振り返る過去の経歴 自殺未遂や激太り、アルバイト時代…衝撃過去を振り返る

 - Entertainment, 俳優

https://www.instagram.com/yutori_ntv/

Source: https://www.instagram.com/yutori_ntv/

「誰も知らない」で一斉を風靡した柳楽優弥さん、数々の画像から彼の生き方を垣間見ることができます。タトゥーや整形疑惑、激太りなどその激動の人生を写真から見ていきましょう。

デビュー当時の画像

https://www.amazon.co.jp/

https://www.amazon.co.jp/

1990年3月26日、東京都に生まれた柳楽優弥さん、その俳優活動は2004年からスタートします。スターダストプロポーションに所属し、映画「誰も知らない」のオーディションを初めて受け、そこで監督の是枝裕和氏の目にとまり主役に抜擢されました。その映画が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞するという快挙を成し遂げました。その当時の柳楽優弥さんは若々しさの中に確かな存在感を感じさせ、デビュー当時の画像からもそれが見てとれます。

その後、激太りへ

柳楽優弥さんの画像から振り返る、過去の遍歴 自殺未遂から激太り、アルバイト時代から振り返る

http://www.oricon.co.jp/news/66906/photo/1/

そんな鮮烈なデビューを果たした柳楽優弥さんですが、徐々に陰りが見え始めます。2008年に入ってからは体調を崩し、仕事量も減り出します。その間に人間不信から引きこもりがちになったり、家族間のことで自殺未遂を起こし病院に搬送されたことが報道されました。そんな生活が続き、体重がどんどん増え始めました。ピーク時には82㎏にまでなったそうです。その時の画像が存在しますが、シャープで凛々しいイメージからは程遠いものとなっています。その後ダイエットをし、努力の甲斐あってわずか2ヶ月で25㎏までの減量に成功しました。その驚きのダイエット方法とは、ジムでのハードトレーニングに加え、一日の食事をバナナ数本だけにとどめるという極めて過酷なものでした。そして現在に至るまで、その体重を維持しているとのことです。

アルバイト経験から学んだこと

https://www.instagram.com/ellie_toyota/

https://www.instagram.com/ellie_toyota/

一時は自殺未遂まで報じられた柳楽優弥さんですが、どのようにして復帰に至ったのでしょう。19歳で結婚し、子どもも授かった柳楽優弥さん、その責任感から自動車ディーラーでの洗車や居酒屋でアルバイトをしていたそうです。その居酒屋でのバイトの時に酔った客に冷やかされ、俳優の仕事がしたいと心から思い復帰に向けて頑張ることができた、と柳楽優弥さんは後に語っています。そして、どん底にいた柳楽優弥さんをずっと支えていたのが妻である豊田エリーさんだといいます。そんな暗い最中に結婚したとは思えないほど、結婚式の二人の画像は幸せに満ち溢れた顔をしていました。そんな経験を乗り越えて、柳楽優弥さんは俳優として一皮むけた存在になっています。

まとめ

柳楽優弥さんの画像からは、いろいろな人生を読み取ることができます。デビュー当時の輝かしい時代、その後のどん底の生活、そこから這い上がり人間としても成長を遂げた現在、その時の柳楽優弥さんの精神状態を、数々の写真はよく表しています。そして今の柳楽優弥さんの画像はどれも、しっかりと前を見すえた力強い目が印象的です。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

https://www.instagram.com/yutori_ntv/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。