菅田将暉のSNS事情!TwitterやInstagram、ブログはやってる?個人インスタが発覚って?!

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優

https://twitter.com/sudaofficial

Source: https://twitter.com/sudaofficial

芸能人の方でも利用している方の多いSNSですが、菅田将暉さんは利用しているのでしょうか。また、それと共に菅田将暉さんの日々の活動内容や今までの経歴などについても紹介したいと思います。

菅田将暉さんはSNSをしている?

菅田将暉さんがやっているSNSについてですが、現在公式アカウントが存在するのはTwitterのみとなっています。しかし、某バラエティ番組内で渡辺直美さんのインスタグラムをフォローしていると発言しており、インスタグラムには菅田将暉さんの公式アカウントは存在しないことから、完全な個人アカウントがインスタグラムに存在しているようです。この発言があってから渡辺直美さんのフォロワーの中から菅田将暉さんを探そうとする人が続出しましたが、渡辺直美さんのあまりのフォロワーの多さにほとんどの人が断念する結果となったようです。

今後はTwitterのみで情報発信?

菅田将暉さんの日々の活動を掲載している場として、今まではオフィシャルブログも存在していましたが、Twitterの公式アカウント開設に伴ってオフィシャルブログの方を閉鎖。今後はTwitterで情報発信をしていくとしています。Twitterでの初ツイートにも多くのユーザーが反応し、一時はトレンド入りする程でした。ちょうど人気が上昇しているタイミングでTwitterを開始したため、フォロワーを一気に獲得することにも成功しました。映画やドラマで見かけることは多くても、普段の様子や人柄については不明な部分が多かったので、Twitter上でのシュールなつぶやきを意外に感じた方も多いかと思います。ただ、そういったプライベートな一面も見せるところが、ファンを惹きつけている理由の一つかも知れません。

今後の活動にも注目

『仮面ライダーW』への主演をきっかけに、今では人気俳優として活躍している菅田将暉さん。ここ数年の間で演技力も高く評価され始め、年間で平均3,4本というペースで映画に出演しています。2016年には『二重生活』や『ピンクとグレー』を始めとした4作品に出演が決定しており、今後もメディアへの露出は増え、若手実力派俳優として更に評価が高くなっていきそうです。

まとめ

菅田将暉さんのSNS事情を主に紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。菅田将暉さんの日々の情報を知りたいという方はぜひ、Twitterの公式アカウントをフォローしてみて下さい。

https://twitter.com/sudaofficial

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。