乃木坂46・白石麻衣の身長・体重などのプロフィール!卒アル流出や出身高校の噂も!

 - Entertainment, アイドル, 乃木坂46

乃木坂46・白石麻衣の身長・体重などのプロフィール!卒アル流出や出身高校の噂も!

Source: http://www.nogizaka46.com/special/2ndal/interview.html

認知度を高めつつあるアイドル乃木坂46のメンバー・白石麻衣のプロフィールについて紹介します。最近ではアイドル活動だけではなく、ファッション誌の専属モデルとしても活躍している個人としても人気を高めている彼女のプロフィールとは?

白石麻衣のプロフィール

人気上昇中のアイドルグループ乃木坂46の白石麻衣のプロフィールを紹介します。出身地は群馬県で、1992年8月20日生まれ、血液型はA型です。職業はアイドルですが、その傍らでモデルとしても活躍しています。モデルの仕事ではLARMEやRayなどのファッション誌の専属モデルをしています。趣味は料理やケーキ作りだそうです。アイドルで料理も得意となると男性からはかなりの好印象です。

モデル・白石麻衣の体型

アイドルで活躍するなか、モデルとしても活躍している白石麻衣ですが、顔がかわいいや綺麗といったことはさることながら、スタイルもいいんです。身長161cmあり、スリーサイズはバストが81、ウエストが59、ヒップが84と公表されています。体重は公開されていませんが、だいたい40kg前半くらいだと思います。これらの情報からカップサイズはDくらいあるのではないでしょうか。スタイルもよくて顔もかわいいとなるとファッション誌がモデルとしてオファーしないわけがないですよね。

白石麻衣の噂について

白石麻衣は人気があることもあり、様々な噂が流れています。ネット上では「高校」や「卒アル」というキーワードと一緒に高校時代の写真が流出しているようです。噂では彼女の出身校は小原松高校だと推測されています。恋愛事情に関しては、アイドルグループに所属していることもあり、そういう情報は一切流れていないようです。乃木坂46は恋愛禁止ということもあるので、乃木坂46をやめた時に何か恋愛沙汰は起こりうるかもしれませんね。

まとめ

人気の高いアイドルグループ乃木坂46の中でも主要なメンバーである白石麻衣のプロフィールについて紹介してきましたが、いかがでしたか?乃木坂46の3周年記念として結成された欅坂46も人気が出てきている中で、今後も46グループの1人としての活躍が期待されます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

乃木坂46・白石麻衣の身長・体重などのプロフィール!卒アル流出や出身高校の噂も!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。