カメレオン俳優・山田孝之の結婚事情…モデルChicoとの間に隠し子?現在の妻は一般人?人気俳優の私生活とは

 - Entertainment, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛

山田孝之のプロフィール

Source: http://official.stardust.co.jp/takayuki/

世界的にも演技力を認められた俳優・山田孝之は、『WATER BOYS』で人気に火が付き、現在の味のある俳優として活躍してきました。そんな彼の結婚遍歴について紹介していきます。

一人目の子ども?

山田孝之は、2006年にモデルと女優の両方で活躍していたChicoとの間に子どもを妊娠させています。彼女とは2年前から交際をしていたようで、妊娠したことを機に、子どもができたことを公式サイトにて発表しました。しかし、彼女との結婚はしませんでした。妊娠したこと知ったことをきっかけに育児や父親、結婚、出産について考えたところ、自分の中で折り合いがつかなかったために結婚に至りませんでした。子どもの養育費や生活費を支払うことで、相手側の家族とも合意したそうです。

結婚相手は一般女性

山田孝之は2012年に一般の女性と結婚をしています。7歳年上の女性で2年の交際を経て結婚に至ったようです。婚姻届は2012年の元日に提出しています。翌年の3月に男の子が生まれています。1人目の子どもを授かった女性とは結婚はしませんでしたが、二人とも2年の交際をしており、恋人とは意外と堅実に付き合っているのがわかります。そして一度目の妊娠があったこともあり、結婚した女性とは、妊娠する前に結婚しており、計画的に子どもづくりをしたことが伺えます。

何か大きな出来事が起こった翌年に女性関係の出来事が起こる?

山田孝之の一人目の子どもを授かった年は2006年でした。その前年は映画『電車男』で初主演を演じて、人気を集めていました。そして一般女性と結婚したのは2012年ことで、その前年には、ニューヨーク・アジア映画祭にて、実力のある俳優に送られるライジング・スター賞を受賞し、世界的に実力のある俳優として認められた年でした。これらのことから何か節目となる出来事の後に女性関係を考える時期が彼にはあるのかもしれません。

まとめ

一度、女性に妊娠をさせていますが、養育費や生活費をしっかり払ったことで結婚はせず、役者としての道を貫き、そしてその後、結婚した相手とは、結婚後に子どもづくりをしているので、実は男気があって、失敗から学び成長している過程がわかるようにも感じます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

山田孝之のプロフィール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。