小栗旬のSNS事情!TwitterやInstagramはやってる?なりすましに対して妻・山田優のインスタでブチ切れ!

 - Entertainment, 俳優, 女優 ,

小栗旬が山田優のインスタでぶちぎれ!

Source: https://www.instagram.com/yu_yamada_/

ドラマや映画など様々な場面で俳優として引っ張りだこな小栗旬のSNS事情について紹介します。若者間で非常に人気を集めているSNS(ツイッターやインスタグラム)、流行を作っているのもSNSといっても過言ではありません。そんなSNSにて小栗旬のなりすまし問題などがあります。

小栗旬のSNS事情について

イケメン俳優たちはSNSをあまりしていない傾向にあります。やっているとしても公式ブログが多いかと思います。特にTwitterやInstagramなどのSNSでは、イケメン俳優が利用するとファンなどの間で炎上したりする場合があります。そして、小栗旬の場合は、SNSを全く利用していないようです。公式のブログもないので、小栗旬の日常を確認するには、妻・山田優あるいは親交の深い友達のSNS、あるいはドラマの公式SNSを利用するしかないでしょう。

妻の山田優のSNS事情について

男性俳優に対して、人気のモデルや女優の多くはSNSを利用しています。女優やモデルなどのSNSで炎上することはほとんどなく、不倫などの事件がない限りは炎上することはないため、日常の雰囲気などをファンに伝えるために様々な投稿をしています。そして、小栗旬の妻。山田優は公式ブログやInstagramなどのSNSを利用しています。

なりすましに対して呼びかけ

イケメン俳優はSNSをしていないことが多いということを言いましたが、SNS上ではなりすましのアカウントで俳優の名前を見つけることができます。そのため、SNS利用者が勘違いしてフォローしていることがあります。そして、小栗旬もSNSでなりすましがいたようで、彼はなりすましのSNSに対して呼びかけようと妻である山田優のSNSを通して、自分がSNSを利用していないということを呼びかけています。

まとめ

SNSは現代の流行を生む源にもなっています。そういったこともあり、若者の間で非常に人気があります。そして芸能人はSNSを通して、自分の知名度を上げようと利用していたり、単に日常を公開している姿を見かける機会が増えました。そのため一般人と芸能人との距離も非常に近くなりつつあります。そんな中でなりすましといった悪質な利用をしている人もいます。そして俳優・小栗旬はSNSを利用していない俳優の1人なので、ダマされないように気を付けましょう。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

小栗旬が山田優のインスタでぶちぎれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。