主役も脇役も!綾野剛の身長や体重は?学生時代からの経歴やプロフィールをチェック!

 - Entertainment, ドラマ, 俳優 ,

長身俳優・綾野剛の私服ファッションがおしゃれでかっこいい!愛用ブランドやコーディネートは?

Source: http://tristone.co.jp/ayano/

今やほとんどの国民が知っている俳優である綾野剛ですが、過去は無名の俳優時代を過ごしていたこともありました。そんな彼が今国民を魅了しているものはなんなのか。彼のプロフィールについて紹介します。

綾野剛の略歴について

綾野剛は1982年の1月26日生まれの日本の俳優です。岐阜県出身の俳優で、高校までは岐阜県で一般的な高校生活を送っていました。強いて言うなれば陸上が得意で、岐阜県の大会で賞をもらっているほどの足の速さをもっていたようです。高校卒業後に上京し、そこから彼の芸能人生が始まります。現在はトライストーン・エンタテイメントに所属している俳優で、上京当初はモデルバンドなどで活動していました。上京してから3年が経ってやっと俳優デビュー果たしています。しかし簡単には売れず、上京してから人気が出始めるのには10年近くの時間がかかっていました。2011年のドラマ『カーネーション』から世間に知れ渡り、今では毎年賞をもらうほどの人気俳優になっています。

綾野剛のプロフィール

綾野剛は180cmもある長身の持ち主で、体重は60kgで血液型はA型です。スタイルが非常に良いので、過去にはモデルとしてもイベントなどに参加している経験があります。そして小さいころから運動神経がよかったのか俳優以外にも音楽と演出などを行うなどマルチな才能を持っています。しかし、綾野剛は「演技をしている時にしか生きている実感が湧かない」という発言もしているようで、かなりの演技好きなようです。そのため俳優デビューしから今まで、かなり多くの作品に出演しています。

スタイルの良い俳優・綾野剛

長身が高い俳優なので、過去にはベストドレッサー賞などにも選出されている経験があります。しかし、綾野剛は演技が好きなので、ドラマや映画の出演がほとんどで、賞も作品関係のものが多くなっています。

まとめ

最近ではCMやドラマ、映画に引っ張りだこの俳優ですが、無名時代も長いものでした。しかしそれでも多くの作品に出ているのは本当に演技が上手いのでしょう。だからこそ、人気になった現在では、毎年のように賞をもらうことのできる俳優になったように思います。そして類稀なスタイルが俳優以外のモデルなどの活動の幅にも広がっているのではないでしょうか。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

長身俳優・綾野剛の私服ファッションがおしゃれでかっこいい!愛用ブランドやコーディネートは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。