小栗旬の結婚前の彼女とは?アイドルからモデルまで5人の美女との噂!山田優との結婚生活は続くのか?

 - Entertainment, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , , , , ,

小栗旬 出演映画を徹底チェック

Source: http://tristone.co.jp/oguri/

俳優として人気のある小栗旬は、現在、モデル兼女優である山田優と結婚しています。そんな小栗旬が結婚する前の恋愛事情についてと、山田優との結婚事情について紹介していきます。

肉食系男子・小栗旬?

小栗旬は、俳優の中でも肉食系男子として有名です。そのため多くの熱愛報道がスクープされてきました。山田優と結婚するまでに3人の彼女と恋愛してきたようです。一人目の元カノは、当時モー娘。として非常に人気のあった矢口真里と交際していました。この交際は、小栗旬が俳優として無名だったということもあり、自分の名前を矢口真里の人気を利用して売ろうとしたと言われています。その後はファッションモデルの徳澤直子、次にモデルの田中美保と付き合ってきたようです。4人目にはドラマで共演した女優・香椎由宇と交際していました。その次の交際相手が山田優で、5人目にして結婚に至ったようです。

一途な女性が嫌い?

小栗旬は付き合ってきた女性と破局に至った理由のほとんどが、小栗旬の浮気だったとされています。一人目の元カノ矢口真里の時は、次に交際していた徳澤直子と、徳澤直子の付き合っていた時は、田中美保と浮気していたと言われています。どの女性も小栗旬に夢中だったようで、一途な彼女たちに小栗旬は苦手意識を感じ、浮気に至ったと言われています。

結婚生活は続くのか?

小栗旬は山田優と交際し、結婚しています。2013年にはハワイで結婚式をあげており、翌年の10月に第一子である女の子が生まれています。そのため、現在は夫だけでなく父親でもあります。山田優との出会いは2012年に放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」にて共演したことがきっかけだと言われています。交際が始まったのは小栗旬から正式にマネージャーを通して告白したそうです。小栗旬は現在、結婚して子どもも生まれて順調に家庭を築いているようにも思われますが、肉食系男子の彼は結婚してからも浮気を繰り返しているようで、このまま離婚せずに関係が続くのかは疑問視している意見もあります。

まとめ

小栗旬は肉食系男子として様々な女性と交際してきており、結婚した今でも浮気を繰り返していると言われています。日本の女性からも非常に人気のある俳優なのでモテることは周知のことですが、女性を悲しませることだけはないようにしてほしいものです。とはいえ、人気俳優として、一児の父親として小栗旬のこれからの活躍を期待したいです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

小栗旬 出演映画を徹底チェック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。