桐谷美玲の性格が丸見えのInstagram!ファンが異常に心配する彼女のある姿とは?

 - Entertainment, SNSの話題, 女優

桐谷美玲の彼氏はジャニーズアイドル?熱愛疑惑を否定しなかった俳優とは?

Source: https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/

桐谷美玲さんのSNSでの活動はブログとインスタグラムがあります。真面目な話はブログで、彼女のお茶目な日常はインストールで見ることができます。最も、ブログでも楽しい話を見ることもできますから、安心して下さい。

桐谷美玲のインスタグラム

桐谷美玲さんは2015年にインスタグラムを始めました。たった4ヶ月で59万7千人ものフォローがされるなど、非常に人気のあるアカウントとなっています。彼女の撮る写真は自身の衣装や私服、美しい晴れ着姿など様々。しかし、それだけでなく、猿のものまねや、中にはモナリザと自分を合成したおかしな写真を無言で投稿したりとユニークなものが多くあります。そのどれもが人気が高く、フォローの数はますます増えていっています。

インスタグラムで心配される桐谷美玲

桐谷美玲さんは自身が着ている衣服姿を紹介し、インスタグラムにのせていますが、彼女のその異常なほどの痩せ姿にファンから心配が寄せられています。彼女の身長は163.5cmに対して体重は39kgと、BIMでも危険領域に入るほどの軽さ。この体重は10cm以上低いアイドルと同じものでどれほど痩せているかがわかります。

趣味の大食い

桐谷美玲さんの体重は39kgと異常な痩せ姿にファンが心配を抱いていますが、彼女の趣味はなんと食事。食べることが大好きで、ストレス発散になっているのだそう。インスタグラムでも初投稿は餃子とのツーショットだった。また、『徹子の部屋』に出演したさいには、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリするとコメントするなど、痩せ姿と反して大食いなのだそう。そのコメントを聞くと、拒食症などでの病気ではなく、そういうとても痩せやすい体質なのだろうか、と安心してしまいまいますね。

まとめ

桐谷美玲さんのインスタグラムはとても人気で、現在59万人7千人以上のフォローがあります。それは写真のどれもが非常にユニークで晴れ着姿などの写真の他にシュールな猿のモノマネや合成写真など幅広い写真が支持されているからでしょう。しかし、一方で痩せている姿にファンは心配を隠せない様子ですから、努力しているのはわかりますが、もう少し太ってくれてもいいのでは、と思わずにはいられません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

桐谷美玲の彼氏はジャニーズアイドル?熱愛疑惑を否定しなかった俳優とは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。