桐谷健太さんのSNS事情をチェック!オフィシャルブログでできちゃった結婚を衝撃告白?!

 - Entertainment, 俳優, 結婚・恋愛

桐谷健太さんのSNS事情をチェック!オフィシャルブログでできちゃった結婚を衝撃告白?!

Source: https://geinou-news.jp/

SNSの活動といえば、俳優の素顔を見られる貴重な媒体の一つです。桐谷健太さんの衝撃告白や彼の役者としての役作りへの取り組み方、何気ない日常をつぶやくなど、彼のSNSでの活動をご紹介。

結婚報告はブログで

桐谷健太さんは2014年にブログで衝撃告白をしました。それはすでに入籍していたというもの。実は4ヶ月のお付き合いの末にできちゃった結婚をするというかなりの衝撃に、ファンの間では騒然としました。奥さんの情報は隠されていることから、ファンの一部ではしくじり婚だと騒がれた結果、第二子ができたことなど、非常に重要な事態以外はブログなどで報告されなくなりました。私生活が見られないのは残念ですが、暖かく見守ってあげましょう。

結婚の決めては……

桐谷健太さんが一般人女性と入籍した際、できちゃった結婚だということで話題になりました。ブログでは結婚の決めては本能だと書いたことで、ファンから批判されましたが、無事第一子が生まれ、2015年には奥さんに第二子が授かることになりました。何かと騒がれてしまったため、家庭を晒すことは家庭内の不和に繋がると考えたのか、結婚式や家庭内の生活などはほとんど書かれていませんが、第二子の誕生は報告されたようです。

私生活はTwitterで

ブログでは、重要な事を報告することが多いようで、日常の何気ない生活や、過去のエピソード、また、出演番組に対する感想などはTwitterのほうを多く利用しているようです。残念ながらスパムなどを警戒して、フォロー返しは行っていないようですが、彼の何気ない考え方や日常を知りたい方はTwitterを利用するのが良いかもしれません。

まとめ

桐谷健太さんは積極的にファンに対してSNSを利用するタイプではありませんが、一般的な範囲での活動は行っているようです。家庭での私生活はとても重要なことくらいしか報告してくれませんが、それも今までの経緯を考えるとしかたがないのかもしれません。しかし、彼自身の考えや何気ないことはTwitterで垣間見ることができますので、ぜひそちらを拝見して見ましょう。また、何かと活動の幅が広い桐谷健太さんは、日本ダービーで国歌斉唱したりミュージックステーションやFNSに出演するなど歌手としての活動もしています。そちらの活動を目の当たりにしたファンによるSNSでの感想などから、彼の違った一面を探してみるのも一興かもしれません。

桐谷健太さんのSNS事情をチェック!オフィシャルブログでできちゃった結婚を衝撃告白?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。