欅坂46・今泉佑唯のブログやSNSは?インスタグラムやツイッターはやってる?

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル, 欅坂46

今泉佑唯のSNS

Source: http://www.keyakizaka46.com/

欅坂46に加入する前、2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」の1期生として活動していた今泉佑唯さん。そんな彼女はFacebookやTwitter、InstagramといったSNSをやっているのでしょうか?

今泉佑唯さんとTwitter

今泉佑唯さんはTwitterをやっているのかどうか調べてみました。欅坂46の公式サイトを見るとわかるようにグループ全体のTwitterアカウントは存在します。フォロワー13万人以上というどれだけ人気があるかが伝わってくるものです。それでは今泉佑唯さんは個人でTwitterをやっているのでしょうか。調べてみると、その名前のアカウントは存在するのですが、その内容に少し違和感を覚えます。と言うのも投稿内容が公式ブログの記事を抜粋したようなものなのです。公式にお知らせがないことを思うと本当に今泉佑唯さんご本人によるアカウントなのか、判断の難しいTwitterアカウントです。

今泉佑唯さんとFacebook、Instagram…

今泉佑唯さんはFacebookやInstagramはやっているのでしょうか。調べたところ、欅坂46のメンバーとしての今泉佑唯さんとわかるようなアカウントは見つかりませんでした。Twitterと同じように公式で告知されていないことから、今泉佑唯さんはこういったSNSをやっていないと考えるのが正しいようです。情報発信は主に公式ブログで、ということでしょうか。

今泉佑唯さんを応援する人たち

今泉佑唯さんご本人はSNSで情報発信することはないようです。しかし彼女を応援している人はたくさん存在し、SNSでも盛り上がっています。写真を掲載して彼女の魅力を多くの人に伝えようとしている人たちがいます。たとえば今泉佑唯さんの誕生日を盛大にお祝いしようとする動きがあったりと、ファンとファンとの間の交流も盛んに行われているようです。

まとめ

欅坂46のメンバーとして活躍中の今泉佑唯さん。彼女とSNSについて調べてみました。結果としては、今泉佑唯さんは公にはSNSをしていないということになりそうです。情報の発信はSNSではなく、公式ブログで行うという形式です。こちらではほぼ毎日のように更新されているので気になる人はこちらをチェックすると良いでしょう。一方でファンの人々のSNSでの応援はすごいものがあります。今後も盛り上がりそうです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

今泉佑唯のSNS

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。