【カノ嘘】月9ドラマで大人気!三浦翔平の出演したおすすめ映画をご紹介! 【海猿】

 - Entertainment, 俳優, 映画 , , , , ,

熱愛報道多数の三浦翔平の彼女は本田翼?歴代彼女もアイドルから女優まで豪華な顔ぶれ!

Source: https://www.instagram.com/shohei.63/

現在放送中のフジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』では王子様系イケメン役を好演し、毎度放送後に名前がTwitterトレンドに上がるほど、多くの女性達を魅了している三浦翔平。

イケメン俳優としては珍しく、主演というよりは脇役として印象的な役柄をこなす機会が多い三浦翔平ですが、ドラマでは主演出演してきたことがないにも関わらず、芸能人の中でもアイドル的ファンの多い俳優です。そんなイケメン俳優が出演してきた映画について紹介していきたいと思います。

人気ドラマのアシストで映画出演

三浦翔平が初めて俳優デビューを果たしたのは、『ごくせん』シリーズの第3シリーズです。三浦翔平は中でもメイン生徒として出演していたので、ドラマ放送が終わってから1年後のスペシャル放送とその後の映画にも出演しています。その映画こそが彼にとって、初めての映画出演でした。つまりドラマも映画もごくせんから始まっている俳優なのです。

映画出演の多くはシリーズ物?

三浦翔平さんが出演してきた映画のほとんどは、シリーズ作品です。ごくせんに関しては一度しか映画はやっていませんが、ドラマからの流れが続いているのでシリーズものとしています。さらに三浦翔平さんは最初からいるメンバーではなく途中参加してくる場合が多いのです。その後の『リアル鬼ごっこ2』や『THE LAST MESSAGE 海猿』『BRAVE HEART 海猿』などシリーズの途中から出演を果たしています。唯一シリーズ物でないのが、一番最近出演した『カノジョは嘘を愛しすぎている』です。三浦翔平は今まで主演作品に出演したことがないことがそういった出演に繋がっているのかもしれないですね。

最近はほとんどドラマ?!

三浦翔平さんは2013年に公開された『カノジョは嘘を愛しすぎている』に出演して以来、映画に出演していません。ドラマに関しては2008年に俳優デビューして以来、ほぼ毎年出演しています。そのため最近は映画よりもドラマ出演の方に興味を持っているのかもしれません。どちらにしろドラマも映画も主演として出演していることがないので主演作品を見るのが楽しみでもあります。

まとめ

三浦翔平さんの映画出演に関しての情報を紹介してきましたが、いかがでしたか?俳優として色んな作品で活躍(ドラマや映画、以外にも舞台や携帯ドラマなどでも)されていますが、今のところ三浦翔平が光っている(注目が集まっている)作品には出演してきていないので、これから主演を努めることを考えると、三浦翔平の伸びしろに期待ですね。

熱愛報道多数の三浦翔平の彼女は本田翼?歴代彼女もアイドルから女優まで豪華な顔ぶれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。