不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

Source: http://www.johnnys-net.jp/

実はストイック?ジャニーズ事務所のアイドルとして女性を魅了しているだけでなく、俳優としても多くの女性を魅了している山下智久の身長や体重などのプロフィールについて紹介していきます。

山下智久のジャニーズに入った経緯について

日本の男性アイドル事務所であるジャニーズ事務所に所属している歌手で俳優の山下智久の経緯について紹介していきます。1996年にジャニーズ事務所に入りました。ジャニーズに多くある母親や姉が勝手に応募したというものではなく、ジャニーズ事務所の先輩である滝沢秀明が出演しているドラマを見たことをきっかけに母親に頼み込んでジャニーズに履歴書を送ったようです。同期には山下智久と同様に基本的にソロで活動を行っている生田斗真がいます。

異色のアイドル

ジャニーズでは多くのアイドルがグループに所属して活動を行っていますが、山下智久は現在、ソロで活動を行っています。過去にはNEWSと呼ばれるアイドルグループに所属したり、彰と修二やKitty GYMなどのユニットを結成して活動を行っていましたが、現在はいずれのどのグループにも所属していません。またアイドル枠としてドラマに出演することがあるジャニーズですが、中でも彼はどのアイドルよりも多くドラマに出演しています。そういう意味では歌手というよりは、俳優よりのアイドルです。

山下智久のプロフィールについて

山下智久は1985年の4月9日に誕生し、千葉県出身です。またアイドルにも関わらず高学歴大学を卒業しています。身長は174cmで体重はだいたい65kgのようです。2016年現在、山下智久はアラサーと呼ばれる年齢に属しています。ジャニーズ事務所に所属しているのでアイドルとして扱われることが多いですが、他のジャニーズのアイドルよりも俳優として活躍している傾向にあり、女性の中では理想の彼氏として人気の上位に入っていることもあり、恋愛ドラマに出演していることが多いです。

まとめ

俳優としての活躍の多いアイドル山下智久のジャニーズに入った経緯や、身長や体重などのプロフィールについて紹介してしきました。身長に関してはファンの中でも意見がわかれるようですが、公式の発表は174cmだそうです。また俳優として役作りの一環で体を鍛えることもあったのでアイドルの中でも筋肉質な肉体をもっています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。