向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

 - Entertainment, 俳優, 疑惑・噂, 結婚・恋愛 , ,

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

Source: http://www.asahibeer.co.jp/clear/gallery.html

現在、すでに一児のパパである向井理の奥さんと、イケメン高身長である故に、女性から非常に人気の高い俳優として結婚以前の噂となってきた彼女について紹介していきたいと思います。

向井理の略歴について

向井理の恋愛事情について説明していく前に、向井理がどういう人物なのかについて紹介していきます。1982年2月7日生まれで身長は182センチの高身長な俳優です。24歳の頃に芸能界デビューしており、俳優としては少し遅目のデビューです。イケメン高身長な俳優であることから非常に女性から人気があります。また声もよく、ドキュメンタリー番組のナレーターやナビゲーターとして出演していることも多数あります。サッカーを12年やっており、そして浪人して大学に入学し、卒業後はバーテンダーとして仕事をしていたという異色な経歴を持っています。また料理やDJ、サーフィンなど女性からモテる趣味を多数もっていることもあり、熱愛報道のある俳優です。

過去に熱愛報道されてきた元カノについて

向井理の元カノとして熱愛報道されてきた女性たちは基本的に向井理とドラマや映画などで一緒に共演したことがきっかけの人ばかりです。1人目の元カノは女優の原田夏希で、ドラマ『ハチミツとクローバー』に共演したことをきっかけに2人の熱愛が報道されています。しかも大学の先輩後輩関係であったこともあり、共演前から2人は顔見知りの関係にあったそうです。2人目の元カノは、現在、タレントのDAIGOと結婚した北川景子です。向井理と北川景子は映画『パラダイスキス』で共演しています。またこの2人も大学の先輩後輩関係にあり、映画の撮影では2人の濃厚なキスシーンがあったこともあり非常に仲の良い2人として熱愛報道されていました。

3人目の正直?

3人目の恋人として報道されたのが女優の国仲涼子でした。2人の関係は2012年に放送されたドラマ『ハングリー』での共演がきっかけです。そしてその2012年にフライデーに2人の熱愛が報道されています。当時は「友達の1人」とコメントをしていましたが、その2年半後の2014年に2人は結婚しました。その翌年には2人の第一子となる男の子が生まれています。そして現在、向井理は第一子のパパとして俳優業を頑張っています。顔だけで演技のない俳優として有名でしたが、今後は俳優として、父としての活躍を期待していきましょう。

まとめ

向井理はデビュー当時からイケメン俳優として非常に人気がありました。実際に、俳優を始める前の頃から、イケメンバーテンダーとして雑誌に取り上げられるほどでした。そのため俳優デビューしてから10年の間にいくつも熱愛報道がありました。しかし、最後の熱愛報道から結婚にいたり、第一子まで授かりました。現在は一児のパパとして、以前同様に人気のある俳優として活躍し続けています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
二階堂ふみが大胆バニーガールショットを披露!週刊プレイボーイ50周年記念企画にて
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
【不倫です。みなさんが大好物の】バカリズム脚本の今秋注目不倫ドラマ『黒い十人の女』が新感覚すぎる

向井理の歴代彼女たちが大物すぎる!噂の元カノ女優は誰?国仲涼子との結婚生活は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。