ドラマも映画もマルチに活躍する桐谷美玲の出演映画は少女マンガ多め?デビュー作から最新話題作まで!

 - Entertainment, 女優, 映画 , , , ,

桐谷美玲の出演映画は?

Source: https://www.youtube.com/watch?v=62s5VIcQ0ZE

桐谷美玲さんは『千葉のナンバーワン美少女』としてデビューして以来、様々な映画に出演してきました。デビュー作から映画に出演する彼女は、わずか4年後には主演として活躍するなど、勢いのある女優です。そんな桐谷美玲さんの映画での活躍をご紹介。

少女漫画のヒロイン

桐谷美玲さんといえばその美しい美貌が知られていますが、彼女の役柄は少女漫画の美しい役柄が多くあります。それはヒロインだけでなく、主人公のライバル役など、幅広い演技を見せ、ことごとくを成功に導いています。2015年に上映された『ヒロイン失格』では、なんと約25億円もの黒字を出すなど、すさまじい人気を誇っています。また、奇抜な役柄も堂々と演じることから、ファン以外からも評価が高い存在です。

奇抜な役柄

桐谷美玲さんは正統派の女優に見えて、案外奇抜な役柄も多くこなしています。映画『君に届け』では腹黒いライバル役をこなし、『荒川アンダーザブリッジ』では、自称金星人役のヒロインを演じています。他にも、『逆転裁判』では霊媒師役のヒロインなど、一癖も二癖もある役柄を堂々とした演技で成功に導いています。しかし、それだけでなく、大河ドラマなどの出演や、ニュースキャスターを務めることもしていますので、真面目な役柄でさえも似合うということでしょうか。

人気の秘訣とは

桐谷美玲さんの人気はその美しい美貌にとらわれる男性だけでなく、小学生から高校生の女子にファンが多いそうです。少女コミックや女子向けの小説の映画化のヒロインをこなすことはもちろんですが、なんといっても、桐谷美玲さんのキャラクター性が女子に受けているそうです。ビジュアル面においては、可愛い系であることも一役買っているのだとか。

まとめ

桐谷美玲さんの活躍や映画から始まりました。彼女のデビュー出演作『春の居場所』では、高校一年生ながらに映画で活躍し、その後次々とドラマや映画に出演していきました。4年後には主演映画を撮影し、同年には映画『君に届け』で腹黒いライバルという非常に難しい役柄をこなすなど、演技力にも磨きをかけていきました。彼女の人気は男性だけでなく女性にも高く、老若男女様々な層に幅広く愛されています。また、ニュースキャスターを務めるなどもしていることからその人気の高さと彼女の魅力を証明しています。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

桐谷美玲の出演映画は?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。