玉山鉄二の身長体重は?プロフィールや現在までの略歴!実は子供大好きなイクメンパパ!

 - Entertainment, 俳優

http://www.merrygoround.co.jp/tetsuji-t/

Source: http://www.merrygoround.co.jp/tetsuji-t/

数々の映画やドラマに出演しているイケメン俳優、玉山鉄二さん。そんな玉山鉄二さんの身長や体重、生年月日などの基本的なプロフィールはもちろん、今までの経歴などの詳しいプロフィールも、まとめちゃいます!

玉山鉄二さんのプロフィール

顔が濃くて、渋くて、イケメンで、高身長。いいとこしかない玉山鉄二さん。そんな玉山鉄二さんは1980年4月7日生まれの京都府出身です。現在は東京にある株式会社メリーゴーランドという芸能事務所に所属しています。身長は182cm、体重は65kg。いい感じの体型ですね、まさに理想の男性像!

現在に至るまでの玉山鉄二さん

玉川鉄山さんは1998年にオーディション情報誌「月間ザ・デビュー」に掲載されていたオーディションを通じて、現事務所に所属し、1999年6月に放送されたドラマ「ナオミ」で俳優としてデビューしました。デビュー以前にも、高校生の頃に雑誌「CHECKMATE」などで雑誌モデルもしていました。2001年に放送されたドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演し、その知名度を広げ、2003年に公開された映画「ROCKERS」にてバンドのボーカルの役を演じ、その歌声を初めて披露しました。そして2005年公開の映画「逆境ナイン」にて初の主演を努め、2016年にはエランドール賞にて新人賞を受賞しました。2012年2月14日に公式サイトにて、かねてより交際をしていた一般女性との結婚を発表、同年8月8日に第1子が誕生しました。

子供大好き?子供溺愛パパ

一見怖そうな顔の玉山鉄二さんですが、実はかなりの子煩悩のようです。俳優の津川雅彦さんから赤ちゃん用おもちゃ作成キットを頂いたそうなのですが、毎日5分間磨いて2ヶ月後に完成するキットを、なんと玉山鉄二さんは3日間で完成させてしまったのです。1日に3時間程磨いていた計算になります。なんという親バカ。そんな親バカの玉山鉄二さん、酔っ払うと無性に子供に会いたくなるらしく、携帯で写真を見つめては周りに自慢しているそうです。世にいる親御さんとなんら変わらないですね。

まとめ

玉山鉄二さんのプロフィールについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?子供ができる前の玉山鉄二さんは、トゲトゲした性格の方だったようですが、子供ができてからは穏やかになったそうで、自分の健康にすごく気を使っているそうです。子供のために、妻のために長生きしたいなんて思ってくれる人、あまりいませんよね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://www.merrygoround.co.jp/tetsuji-t/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。