乃木坂46・白石麻衣のSNS事情!ブログ・twitter・Instagramはやってる?プライベートが気になる!

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル, 乃木坂46

乃木坂46・白石麻衣の身長・体重などのプロフィール!卒アル流出や出身高校の噂も!

Source: http://www.nogizaka46.com/special/2ndal/interview.html

2011年に乃木坂46と結成された当初から一期生メンバーとして活躍している白石麻衣のSNS事情について紹介していきます。また白石麻衣はメンバーの中でも活躍の場を広げているひとりでアイドル以外にも専属モデルとして活躍しています。

乃木坂46のSNS事情について

AKB48に次ぐほどの人気を集めているアイドルグループ乃木坂46のSNS事情について紹介します。乃木坂46はAKB48の公式ライバルグループとして2011年に結成されました。そんな乃木坂46のSNS事情ですが、グループ全体でtwitterのアカウントがあります。twitterではメンバーのブログの更新情報とともに写真が投稿されています。またそれ以外にもイベント情報や乃木坂46に関するニュースに関して投稿されています。

乃木坂46公式サイト

乃木坂46のSNSではtwitter以外に公式サイトがあります。公式サイトでは乃木坂46に関することが盛りだくさんで、ニュースやスケジュール情報もあり、メンバー紹介のページや握手会などのイベント情報についても紹介されています。またディスコグラフィーでは彼女たちが出した楽曲リストを見ることができ、中には視聴できるものもあります。写真や動画のページがあり、彼女たちの姿をみることができます。ブログのページではメンバーそれぞれのブログが用意されています。

白石麻衣のSNS事情について

乃木坂46のメンバーは基本的にSNS禁止なのでにtwitterやinstagram、FACEBOOKなどの個人アカウントは存在していないようです。しかし、グループの公式サイト内にてメンバーそれぞれのためにブログが用意されています。そこでは白石麻衣の日常や舞台裏などの様子を見ることができます。また他にも755という一般人と有名人がやりとりすることのできるSNSでは白石麻衣のアカウントがあります。ファンの中では直接やりとりすることのできるSNSとして人気が高いようです。

まとめ

2011年に結成され、AKB48の公式ライバルアイドルグループと活躍している乃木坂46全体とそのメンバーのひとりである白石麻衣のSNS事情について紹介してきましたがいかがでしたか?個人アカウントはありませんが、公式サイトやグループ全体の公式twitterから白石麻衣の普段の姿を覗き見ることができます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

乃木坂46・白石麻衣の身長・体重などのプロフィール!卒アル流出や出身高校の噂も!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。