三浦翔平のSNS事情!ブログ・Twitter・Instagramはやってるの?なりすまし被害って?!

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優

三浦翔平のSNS事情!ブログ・Twitter・Instagramはやってるの?なりすまし被害って?!

Source: https://www.instagram.com/shohei.63/

もはや若者の情報収集源となっているSNSを通して、三浦翔平さんがどのくらい活用しているのか、あるいは三浦翔平さんが関わっていることについて紹介していきたいと思います。

三浦翔平さんのオフィシャルウェブサイト

三浦翔平さんには、公式のウェブサイトがあります。三浦翔平に関する情報が流れています。イベント情報なども載っています。また三浦翔平の書くブログと三浦翔平のスタッフが書いているブログが存在します。他にはギャラリーやムービーがあり、そこから三浦翔平さんをの写真やムービーを見ることができます。ファンクラブに入会したいという方はこのオフィシャルウェブサイトを通して入会することができます。

なりすまし被害が多発?!

三浦翔平さんの公式SNSですが、Instagramのみ公式アカウントは持っているようで、撮影現場のオフショットやプライベートショットなどが頻繁に投稿されておりファンから人気を博しています。三浦さんの素顔を垣間見るには、オフィシャルサイトよりもインスタアカウントをチェックするほうが良いでしょう。

三浦さんの公式のツイッターやフェイスブックは存在しません。見つけた場合はなりすましです。公式サイトにて、ツイッターやフェイスブックなどにおいてなりすましのアカウントの報告がされており、公式HPとブログのみだと公表しています。そのためツイッターなどで本人のつぶやきを知ることができません。しかし、三浦翔平さんと交友関係のある友達のツイッターではたまに三浦翔平さんも写っている写真が投稿されています。

炎上対策?

三浦翔平さんはイケメン俳優であることから、通常の俳優よりもアイドル的な追っかけのファンが多いこともあり、SNSを通しての情報の発信は避けているようです。ブログでは写真と一言で記事を投稿しています。不用意な発言を避けようとしているのかもしれません。最近では、不用意に発言すると炎上したりして、世間からの評価が下がることもあります。そういった対策として公式のSNSをしていないのかもしれません。

まとめ

三浦翔平さんのSNS事情について紹介してきましたは、いかがでしたが?公式のツイッターやインスタグラムをやっていないというこことがわかりましたね。しかし、逆にいえば、そういったSNSで登場する三浦翔平さんはなりすましだということもわかったと思います。幸い、三浦翔平さんは友達が多いので、その友達のインスタグラムを通して、日常の三浦翔平さんを見ることができます。遊んでいるシーンをみることができるので、ファンにとってはたまらないかもしれませんね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

三浦翔平のSNS事情!ブログ・Twitter・Instagramはやってるの?なりすまし被害って?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。