柳楽優弥の一人娘は現在5歳!容姿や名前、私生活とは?

 - Entertainment, 俳優, 女優, 結婚・恋愛 ,

柳楽優弥の一人娘は現在5歳!容姿や名前、私生活とは?

Source: http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

俳優である柳楽優弥さんとモデルの豊田エリーさんとの間に生まれた女の子は、今年の誕生日で6歳になります。あまり一般には知られていませんが、どんなお子さんなのでしょう。

柳楽優弥の娘、写真は公開されてるの?

柳楽優弥さんは、2004年に映画「誰も知らない」で主演としてデビューしました。その後数々の映画やドラマ、舞台などに出演し、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚しました。そして2010年10月13日、第一子となる女の子を授かっています。お子さんの写真はあまり公開されておらず、残念ながらその顔を見ることはできません。しかしブログなどには、数は少ないですがその姿を写した写真が公開されています。豊田エリーさんとお子さんが一緒に写っている写真や、お子さんの後ろ姿などの写真などです。ちなみにお子さんは、2016年3月に30㎝ほど髪の毛を切ったそうです。

柳楽優弥の娘の名前は?

2010年10月に生まれた柳楽優弥さんと豊田エリーさんの第一子は女の子でした。その姿形も気になりますが、もう一つ気になるのは名前ではないでしょうか。お二人は大切な娘さんに、一体どんな名前をつけたのでしょう。残念ながら、名前は公開されていません。娘さんの写真も後ろ姿など顔が確認できないものがほとんどです。世間の目に触れさせず、大事に育てたいということでしょうか。

娘さんとの私生活は?

現在はドラマでも活躍中の柳楽優弥さんですが、その私生活はあまり知られていません。柳楽優弥さんのオフィシャルサイトも仕事に関係する内容がほとんどで、プライベートなことはあまり記されていません。奥さんである豊田エリーさんのオフィシャルサイトにはプライベートなことがいろいろとアップされているので、そこから柳楽優弥さんの私生活を少しだけ垣間見ることができます。豊田エリーさんは娘さんとの生活を楽しんでいるようです。どこかへ出かけた時の二人のツーショットや、娘さんの髪を切る前と後の後ろ姿の写真を載せたりしています。食事風景も語られていて、娘さんのために作ったご飯や娘さんが食事の用意を手伝ってくれる様子がなんともほほえましいです。幸せそうな奥さんと娘さんをもった柳楽さんも、きっと幸せなのではないでしょうか。

まとめ

結局のところ、柳楽優弥さんの娘さんについては公開されている情報がとても少ないことがわかりました。ですが、ところどころに写っている娘さんの可愛らしい後ろ姿からも、すくすくと育っていることが伺えます。何年か先、娘さんのインスタを見られる日がくるかもしれません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

柳楽優弥の一人娘は現在5歳!容姿や名前、私生活とは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。