乃木坂46・橋本奈々未の身長・体重は?プロフィールや体型・スタイル!彼氏疑惑の噂とは…

 - Entertainment, アイドル, 乃木坂46

乃木坂46・橋本奈々未の身長・体重は?プロフィールや体型・スタイル!彼氏疑惑の噂とは…

Source: http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/

乃木坂46の中でも美形で小顔でスタイルが良いと常に多くの人気を集めている橋本奈々未の身長や体重などのプロフィールについて紹介します。最近では、認知度も広まったおかげか、アイドル以外にもモデルとしても活躍するようになっています。

橋本奈々未のプロフィールについて

橋本奈々未はアイドルグループである乃木坂46に結成当初から所属しているメンバーの1人です。出身地は北海道で、生年月日は1993年2月20日、血液型はB型です。ファンの間では「ななみん」の愛称で親しまれています。出身地は北海道ですが、オーディションに応募した当初は東京に上京しており、美術系の大学生をしていたようです。橋本奈々未はデビュー当初からショートヘアが特徴で、美形との声が高く、ファンの一部の間では、乃木坂46の御三家と呼ばれるほど、美形な顔に人気があるようです。

御三家の1人・橋本奈々未の体型について

橋本奈々未の身長は163cmとメインメンバーの中では一番身長が高いと言っても良いのではないでしょうか?美形で顔も小顔だということもあり、これだけの身長があればファッションモデルとしても活躍できるのは頷けます。彼女の体重ですが、公式には公表されていないようです。ただこの身長だとだいたい40kg前半くらいなのではないでしょうか。スリーサイズは公表されていないようですが、バストサイズはCカップだそうです。

橋本奈々未の噂について

乃木坂46の中でも人気で名高いメンバーの1人ですが、過去に熱愛報道がSNS上で流れたことがあるようです。制服姿でUSJでデートしているところを一般男性に撮影されたようです。しかし、この噂が流れた後に橋本奈々未本人のブログでは、その日仕事が詰まっていて大阪に行けるはずがないと弁解しているようなので、この噂は真っ赤な嘘だったようです。ちなみに大学は武蔵野美術大学に通っていたようですが、学業と生活の両立ができず留年し、通信課程に編入しているそうです。

まとめ

乃木坂46の中でもクールビューティを担当していると言ってもいいほど、大人っぽく美形な顔をもっている橋本奈々未のプロフィールについて紹介しました。過去には苦難な思いをしているとは思えないですが、スタイルもよく現在はモデルとしても活躍しています。そんな彼女の今後の活躍も楽しみですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

乃木坂46・橋本奈々未の身長・体重は?プロフィールや体型・スタイル!彼氏疑惑の噂とは…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。