乃木坂46・橋本奈々未のSNS事情!ブログ・Twitter・Instagramはやってる?交流するなら「755」?

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル, 乃木坂46

【初森ベマーズ】乃木坂46・橋本奈々未のドラマや映画の出演情報!モデルも女優もこなすアイドル【SUMMER NUDE】

Source: http://nogizaka46.akbzine.com

人気上昇中で、バラエティ番組などにも出演する機会が増えてきている乃木坂46の橋本奈々未のSNS事情について紹介していきます。最近ではアイドル以外にもファッション誌の専属モデルとしても活躍しています。

乃木坂46のtwitter

乃木坂46ではtwitterにグループ全体での公式アカウントがあります。twitterでは乃木坂46のイベント情報やスケジュールなどが投稿されています。また公式サイトにあるメンバー個人のブログが更新された際に、ブログ更新情報をtwitterで教えてくれます。またそれと同時にメンバーの写真も一緒に投稿されており、写真からはメンバーの普段の姿や雰囲気を伺うことができます。

橋本奈々未個人ではtwitterやinstagramはやっていないようです。これは乃木坂46グループメンバー全員がそういった状況であるようです。

乃木坂46公式サイトのブログ

乃木坂46にはtwitter以外のSNSでは公式サイトがあります。公式サイトではイベント情報やメンバーの活動スケジュールなどが公開されています。それら以外に、公式サイトにはメンバー各自のブログが用意されています。ブログでは橋本奈々未個人のブログがあります。なのでブログでは橋本奈々未個人の生活や仕事などの雰囲気を確認することができます。ただイメージに強いクールビューティ通り普段は大人しくクールな部分がブログからも確認することができるようです。

橋本奈々未SNSを辞める?

乃木坂46のメンバーは一般人と芸能人がSNS上でリアルタイムでやりとりができる「755」を利用しています。そこではメンバー各自でファンの方と色んなやりとりをしているそうです。しかし、橋本奈々未はその「755」のタイムライン上でSNSでの更新を辞めることを宣言したことがあるようです。日頃からあまり更新がないこともあり、ファンの間では本当に辞めてしまうのではないかと不安が広がったことがあるようです。ただ、2016年8月現在、「755」もブログも辞めていないようです。

まとめ

結成当初から2016年現在に至るまで、たくさんの人気を集めている橋本奈々未のSNS事情について紹介してきました。イメージでありキャラクターでもあるクールで静かなところがブログなどにも反映されていて、あんまり更新は少ないみたいですが、モデルとしても活躍し始めたので、今後の活躍も楽しみです。メンバーのブログでは橋本奈々未のあまり見られない天然な姿を見ることもできるようです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

【初森ベマーズ】乃木坂46・橋本奈々未のドラマや映画の出演情報!モデルも女優もこなすアイドル【SUMMER NUDE】

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。