『家売るオンナ』主演女優・北川景子の身長と体重は?小顔で痩せ型だけど実は大食い?!

 - 2016夏ドラマ, Entertainment, ドラマ, 女優 , ,

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』の魅力を余すことなく徹底紹介!

Source: http://www.ntv.co.jp/ieuru/

テレビドラマ『探偵の探偵』や『家売るオンナ』でも主演を務め、最近DAIGOさんとの結婚も話題になっている人気若手女優・北川景子さんの身長や体重の情報について詳しく調べてみました。

身長や体重に関する情報

クールビューティーな雰囲気や、モデル出身ということもあって背の高そうなイメージのある北川景子さんですが、公表されている身長は意外にも160センチということです。女優の中では比較的低めの部類に入るかもしれません。一方で、鈴木奈々さんや益若つばささんといった方々も小柄でありながらモデルとして活躍していることもあり、かえって親近感がわくという一面もあります。共演者の俳優さんたちと並んで映っている際にも、北川さんが小柄であるということがよくわかります。体重については公表されていませんが、雑誌『セブンティーン』で活躍していた時代には42.4キロだったと明記されていて、現在も40キロ前後ではないかと思われます。

北川景子さんはなぜ高身長に見えるのか?

北川景子さんが比較的小柄にもかかわらず身長が高く見える理由の一つとして、小顔であることが挙げられるでしょう。『セブンティーン』時代の北川さんのプロフィールには、顔の幅が12.5センチ、顔の長さが18.5センチであると掲載されていて、今もほとんど変わらないようです。一般的な人の顔のサイズが平均横幅14.5センチ、長さ23センチであることを考えると、かなり小顔であるといえるでしょう。さらに、スレンダーな体型もより北川さんを高身長に見せています。華奢でスタイルが良く、小柄であってもバランスの取れた体型であるため、身長が高く見えます。そして、北川さん自身のもつ女優としてのオーラも、さらに高身長に見える原因なのかもしれませんね。

実は大食い?

これだけスリムな体型なら、さぞかし厳しい食事制限やダイエットを・・・と思いきや、実は北川景子さんは食べるのが大好きだという情報があります。北川さんは自他ともに認める大食いであるとのこと。北川さんいわく、「スタイルを保つには食べたいだけ食べる」のが秘訣だそうです。もしかすると夫のDAIGOさんもその見事な食べっぷりに魅かれたのかもしれませんね。

まとめ

スリムな体型を保つ北川景子さん。意外にも食べるのが大好き、という情報も得られました。しかし一般的に「好きな物だけ食べて痩せる」のはなかなか難しいものですよね。もしかしたら食事の内容にもこだわりがあるのかもしれません。是非とも詳しく知りたいですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』の魅力を余すことなく徹底紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。