【まれ】高い演技力で大人気!柳楽優弥の魅せるキスシーンをご紹介【シュガー&スパイス】

 - Entertainment, 俳優, 映画 , ,

柳楽優弥 出演作で見る髪型変遷

Source: https://www.amazon.co.jp/

俳優とは思えないほどの激太りしている時があったが、2ヶ月という短期間で約25キロのダイエットに成功し、今も俳優として活躍しています。復帰後の彼は、子役のころとも雰囲気が代わり、大人なオーラを放っています。そんな彼がするキスシーンとは?

キスシーンの前に柳楽優弥は結婚している!

柳楽優弥は2010年に1つ年上で、同じ事務所に所属しているモデルの豊田エリーと結婚しています。豊田エリーの21歳の誕生日に結婚しています。そして同年の10月には女の子を生んでいます。そのため、柳楽優弥は妻子持ちの若手俳優です。

初めてのキスシーンは?

初めてのキスシーンは、16歳の時に映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』の中でしています。中学生の時から俳優をしていたので、キスシーンが来るのが早かったようで、結婚する前にキスシーンを撮っています。その時は青年に成長している時期でもある彼にとってはきつかったようです。当時は恋愛にも疎かったそうで、またキスをする相手が当時人気の沢尻エリカだったので何度も失敗したようです。その時の柳楽優弥はさわやかさが残っていて、かわいげのある風貌でした。

最近の柳楽優弥のキスシーンでは

最近では「まれ」の時にキスシーンを撮影しています。もうこの時は結婚後のキスシーンになります。相手は女優の土屋太鳳です。今度は土屋太鳳が恋愛経験がないので、最初にキスシーンをした時とは全くの逆の立場です。この時の柳楽優弥は一児の父でもあるので、非常に大人びた姿をしています。子役のころのような爽やかさは抜けて、大人なキスシーンが見ているこっちもドキッとします。

まとめ

中学生の頃から俳優をしていたこともあり、まだ26歳にも関わらず、かなり大人なキスのできる俳優です。キスシーンを初めて撮影した16歳の頃のような垢抜けていない少年のような感じの面影がありません。一児の父であることもあり、同年代の男性よりも、より大人な雰囲気を出しており、より男性的な魅力を放っています。20歳の時に結婚して同年に子どもを授かっていることもあり、父歴すでに6年目ということが、周りの同年代の男性より一際抜けた大人な雰囲気を作り出しているのかもしれません。まだ年齢も若いのでこれからまた年齢を重ねるに連れて大人の魅力が増すことが期待できます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

柳楽優弥 出演作で見る髪型変遷

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。