高畑充希の身長や体重は?プロフィール・経歴・学生時代の活動をチェック!

 - Entertainment, 女優

高畑充希の身長や体重は?プロフィール・経歴・学生時代の活動をチェック!

Source: https://www.instagram.com/nhk_totonechan/

実力派の女優として人気を集めている高畑充希のプロフィールについて紹介していきたいと思います。実はドラマや映画以外にも舞台女優としても活躍しているそういった略歴についても紹介します。

高畑充希の経歴

高畑充希は1991年12月14日生まれで大阪府東大阪市出身の日本の歌手または女優です。所属事務所はホリプロで、所属レコード会社がワーナーミュージック・ジャパンです。両親がミュージカル好きということもあり、小さい頃から舞台女優という夢を抱いていました。そのため幼い頃から芸能事務所のオーディションを受けていました。しかしことごとく落ち、初めて出演を果たしたのが1999年の舞台『少年H』でした。その後は2002年に一度映画に出演していますが、なかなか女優として本格的に活動ができていませんでした。しかし2005年に開催されたホリプロ主催のオーディションにてシンデレラガールとして選ばれたことによって女優として本格的に役者をするようになります。舞台を中心に映画やドラマも出演していました。最近では世間でも認知されるほどに人気が出ており、CMなどにも出演するようになっています。

高畑充希のプロフィールについて

高畑充希の身長は158cmで体重が46kgです。スリーサイズがバスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmです。血液型はAB型のようです。中学の時にシンデレラオーディションで選ばれたことで女優として本格的に活動するようになります。そして2007年には東京の高校に進学し、それとともに舞台だけでなく映画やドラマにも出演するようになります。高校入ってから大学の途中まで、舞台「ピーターパン」の主演として活躍していました。女優を続けながらも大学進学をしており、法政大学に入学しています。学生の間もさまざまなオーディションなどに出ており、その中で歌唱力もあることを知った脚本家が高畑充希の独唱シーンを追加したことでも有名です。現在は、その歌唱力を活かして、女優だけではなく歌手としても活動しています。

高畑充希の人物像について

高畑充希は、親の影響もあって小さい頃から舞台女優を目指し、コーラスや声楽を習っており、中学では軽音部に所属し、スニーカーエイジと呼ばれるグランプリ大会に出場するなど、小さいころから歌唱力には実力があったようです。趣味は読書や舞台観劇などインドアなものが多いようです。また共演した同世代の俳優たちろは仲が良いようで、プライベート写真などをSNSにアップしていたりします。

まとめ

高畑充希の略歴とプロフィールについて紹介してきましたが、いかがでしたか?現在注目を浴びている人気実力派女優の今後の活躍も楽しみです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

高畑充希の身長や体重は?プロフィール・経歴・学生時代の活動をチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。