元KAT-TUN・赤西仁のプロフィールから身長・体重まで!妻の黒木メイサもスタイル抜群!

 - Entertainment, 俳優, 女優 ,

赤西仁のファッションをチェック!愛用ブランドやコーディネートは?

Source: https://www.instagram.com/jinstagram_official/

今年2016年7月に32歳になった赤西仁さん!まだまだそのハンサムな美貌は衰え知らずといったところです。また顔だけでなく、そのスリムな体系はデビュー時代から殆ど変わっていないのには驚きです。彼の身長や体重などとっても気になりませんか?

赤西仁さんについて

赤西仁さんは、1984年7月4日生まれでかに座です。血液型はO型で周りからのあだ名は仁や仁くんだそうです。家族は父と母と弟だそうです。ペットには犬を飼っていてなんと3匹もいます。名前は、テン・マル・ピンだそうです。可愛らしい名前ですね!彼は、ジャニースの男性アイドルグループであるKAT-TUNのメンバーとして2006年3月にシングル・アルバム・DVDを発表し華々しくメジャーデビューをしました。音楽活動の傍ら数多くのテレビドラマでも活躍しましたが、その後、2010年に脱退しました。奥さんは女優の黒木メイサさんで、娘さんの赤西ティアちゃんがいます。2014年にジャニーズ事務所を退社した後は、同年に公式サイトとファンクラブを設立しソロ活動を始めました。現在では、海外にも精力的に活動の場を広げて活躍しています。

赤西仁さんの身長と体重について

今でも昔と変わらない体型を維持されている赤西仁さんですが、身長は175.6cmです。もっと高身長のように感じるのですが意外にもそんなには身長は高くないので少し驚きです。体重は53kgです。男性の体重からするとかなりスリムですよね?女性並みの体重ではないでしょうか?本当に羨ましい限りです。でも彼の場合には男性からすると少し低い身長にはなるかもしれませんが、人並みの身長といってもスタイルが抜群みたいです。その為、どんなファッションも華麗にかっこよく着こなす事ができます。嫌いな食べ物は特にないそうなので好き嫌いがないのもその一因かもしれませんね!特技はサッカーだそうで身体を動かすのが好きなのもスタイル維持の秘訣かもしれません!またマッチョではありませんが適度に美しい筋肉が付いているのは男性でも女性でも理想とすべき体型だと思います。

奥さんの黒木メイサもスタイルが抜群!

赤西仁さんの奥さんは女優の黒木メイサさんですが、2012年に二人は結婚し一人娘のティアちゃんがいます。黒木メイサさんは、赤西仁さんと結婚する前も、モデルや女優だけでなく歌手やタレントとしても大活躍していました。テレビコマーシャルにもよく出演していました。彼女の身長は165cmです。テレビなどで見るととても身長が高い印象を受けますが意外と低いのにはびっくりです。スタイルが抜群に良いので背が実際よりも高く感じてしまうのかもしれませんね。また体重はお子さんを産んでいるにも関わらず、公式には未発表のようですが身長やスリーサイズなどから推測すると推定で44kg~50kgくらいなのでは?と囁かれています。夫婦揃って美男美女、しかもどちらもスタイルが抜群なんてとっても羨ましい限りですね!天はニ物を与えたというのは正にこの事といった感じです。

まとめ

KAT-TUN時代からハンサム&クールで人気のあった赤西仁さんですが、脱退しても変わらずハンサムでスタイルも崩れていないのには驚きです。きっと見えないところで色々と努力をされているのではないかな?と思います。また奥さんの黒木メイサさんも夫の赤西仁さんに負けず劣らずの美貌とスタイルをキープされていて、世の中の夫婦が正に理想としたいような素敵なカップルだと思います!


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

赤西仁のファッションをチェック!愛用ブランドやコーディネートは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。