Hey!Say!JUMP・中島裕翔の映画出演情報!最新作の恋愛映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で主役!

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ, 映画 ,

中島裕翔出演映画情報

Source: http://bokugoha.com/

中島裕翔さんは2016年公開の映画『ピンクとグレー』において初主演を果たしましたが、恋愛映画の主演は今回の『僕らのごはんは明日が待ってる』が初挑戦です。ヒロイン役は『ゼクシィ』の8代目CMガールとして話題の新木優子さん。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』について

本映画の原作は、人気作家である瀬尾まいこさんの同名小説。『米袋ジャンプ』という競技がきっかけで出会った主人公・葉山亮太とヒロイン・上村小春が食を通して愛を育むラブストーリーです。監督を務めるのは漫才コンビ『髭男爵』出身で、映画『箱入り息子の恋』で第54回日本映画監督協会の新人賞を受賞した市井昌秀さん。市井さんは「平凡な日常を描くからこそ、二人の素の日常を引きずりだし、芝居をしない演技に毅然と挑戦したい」と語っています。

出演者について

中島裕翔さんが演じる主人公・葉山亮太は、他人に無関心な性格。自身の役柄について中島さんは「無口で、受け身で、自分の世界に閉じこもっている」と語り、自分とは正反対ではありながらも理解できると明かしています。中島さんにとっては今回が初めてのラブストーリー主演ということもあって、意気込んでいるようです。一方、共演者の新木優子さんは『風のたより』において長編映画初主演を果たしています。今作で演じるヒロイン・上村小春は太陽のように明るい性格。原作と脚本に惚れ込んだ新木さんは「参加させていただけることを光栄に思っています」と語っています。主人公とヒロインの過ごす7年をきちんと表現したいと意気込んでいます。

映画の詳細について

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』には、中島裕翔さんと新木優子さんのほかにも美山加恋さん、岡山天音さん、片桐はいりさん、松原智恵子さんといった豪華メンバーが出演予定です。撮影は2016年の1月末から2月末まで行われ、劇場公開は2017年初春に予定されています。なお、瀬尾まいこさんの手掛ける原作小説の文庫版も幻冬舎から発売されています。

まとめ

映画やドラマでも主演作が増え、注目度の高まっている中島裕翔さん。そんな彼が初めてラブストーリー映画での主演を務めるというだけあって、その内容も大いに期待できるものとなりそうです。公開劇場などはまだ明らかになっていませんが、実に待ち遠しいです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

中島裕翔出演映画情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。