土屋太鳳の身長・体重は?スポーツやアクションもこなす健康美女は日本女子体育大学出身!

 - Entertainment, 女優

土屋太鳳の身長・体重は?スポーツやアクションもこなす健康美女は日本女子体育大学出身!

Source: http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/

女優だけでなくファッションモデル、タレントでも有名な土屋太鳳さんの身長体重と含めて、それに至るまでの考察と身体的特徴を紹介していきます。身体能力が高く、柔軟性もある彼女の魅力に関しても触れていきます。

身体的基本情報

まず、土屋太鳳さんの身体的基本情報を紹介します。身長は155cm、血液型はO型です。嫌いな食べ物は特にありませんが、好きな食べ物は肉となっています。また、座右の銘には「ごはんをよく噛む」といったことがあり、健康な体による魅力が感じられます。体重に関してはやはり女優さん、発表していません。しかし、13歳のときの体重は39kgと一部のサイトでは上がっています。そこから成人している今ですと、40kg台だと推測できます。小柄で可愛らしい土屋太鳳さんは、約6,8頭身と日本人女性の平均値に位置しています。

趣味や特技から考察できる身体能力

身体能力の高さについて定評がある彼女の趣味は、読書や映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツなどです。趣味の多くはインドアなものが多いですが、驚くべきはその特技です。3歳から習い続けている日本舞踊やクラシックバレエ、陸上、乗馬、スキー、バスケットボールなどアウトドアの趣味が多くあります。他にも、ピアノや家事といったものもありましたが、今回は運動系のものを紹介させていただきます。土屋太鳳さんは日本女子大学に進み、体育学部運動家学科の舞踏学科を専攻しています。特技や体育専攻であることを見ると、出演作品のアクションの出来も頷けるものがあります。数多くの特技があるので、役の幅がさらに広がることが期待できると思われます。

身体以外にもあるたくさんの魅力

体育会系な一面も魅力的な土屋太鳳さんは、アクションにも興味を持っています。映画『るろうに剣心』では、殺陣にも挑戦したとのことです。このように、ただの女優だけではない魅力を要所要所に感じます。そして、その魅力は身体能力だけでなく、真っ直ぐで純粋な性格で真摯な態度も人気の1つです。年齢の割に、落ち着いてしっかりと自分を持っているところもよく、共演者からの信頼も厚いです。

まとめ

土屋太鳳さんは、身体的特徴といった表面だけでなく、中身もあって魅力は高まっているのだと思われます。可愛いだけではない、ブレイクが期待されている女優の魅力の断片が垣間見えました。これからの彼女の成長に期待が高まる思いです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

土屋太鳳の身長・体重は?スポーツやアクションもこなす健康美女は日本女子体育大学出身!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。