北川景子の出演ドラマや映画まとめ!実は関西出身?新婚ほやほや幸せ女優の活動をチェック!

 - Entertainment, 女優, 映画 , , , ,

北川景子の出演ドラマや映画まとめ!実は関西出身?新婚ほやほや幸せ女優の活動をチェック!

Source: http://www.tsutaya.co.jp/cinema/ms/parakiss/cam.html

北川景子さんは、今や日本では押しも押されぬ若手人気女優になりました。彼女は最初はモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしたそうですが、今ではドラマや映画に引っ張りだこです。ここでは彼女が出演した映画についてご紹介します。

北川景子さんは実は関西出身です!

タイル抜群で整った容姿に恵まれた北川景子さんは、実は関東ではなく兵庫県の神戸市が出身地です。身長はテレビで見るとスレンダーなので背が高いように錯覚してしまいますが実は160cmなのでそんなに高くはないのが驚きです。スターダストプロモーションという事務所に所属しています。高校生の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされたのがきっかけで芸能界に入っています。雑誌『セブンティーン』のモデル時代には、彼女の初となるテレビドラマの『美少女戦士セーラームーン』で女優デビューを果たしました。その後、2008年にはテレビドラマの『太陽と海の教室』で、フジテレビの月9ドラマで初のヒロイン役を演じました。

ドラマ以外にも映画でも大活躍!

この他にも北川景子さんは、数多くの人気テレビドラマにも出演して人気を博してきましたが、映画にもいくつか出演しています。映画作品では『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』『ハンサム★スーツ』『Paradise Kiss』『抱きしめたいー真実の物語りー』『悪夢ちゃん The 夢ovie』『HERO』などです。いずれの作品でも彼女が出演したものはヒットしています。美しいだけでなく、演技力にも定評のある彼女のなせる業かもしれません。

夫はあのDIGOさんです!

北川景子さんは、2016年にBREAKERZのボーカルでかつタレントでもテレビで大ブレークし一躍人気者となったあのDAIGOさんと結婚しました。DAIGOさんは、日本の元首相である竹下登さんの孫にあたります。歌手としてはそれほど売れてはいなかったのですが、タレントとしてその独特のキャッチフレーズや竹下登の孫という事もあったり、またハンサムだったので一気にその名前が知られるようになりました。北川景子さんは、数字の1が元々好きだったのもあって、婚姻届けは彼女の希望を聞いて2016年の1月11日の11時11分に提出したそうです。プロポーズは、DAIGOさんが、100キロマラソンを完走したその瞬間に彼女に指輪を渡して行ったそうです。プロポーズの言葉はテレビでも話題になった『KSK(結婚してください)』だったそうです。彼らしくて微笑ましいですね。

まとめ

テレビドラマや映画でも大活躍で今後もその活躍が期待される北川景子さん!プライベートではDAIGOさんと結婚されて公私ともにますます充実しているのではないでしょうか?美男美女のご夫婦で本当に羨ましい限りですね!これからはご夫婦での出演も増えていくのではないでしょうか?いつまでも仲睦まじい姿を見せてもらいたいものです。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

北川景子の出演ドラマや映画まとめ!実は関西出身?新婚ほやほや幸せ女優の活動をチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。