若手人気女優・武井咲のSNS事情!Twitter・Instagram・Facebookはやってる?

 - Entertainment, SNSの話題, 女優 ,

武井咲のSNS事情を詳しくチェック!TwitterやInstagramは?

最近では沢山の有名人や芸能人達が自身の情報発信ツールとしてSNSを利用しています。では若手女優の武井咲さんはどんなSNSを利用しているのでしょうか?彼女のSNS事情について紹介します。

武井咲さんオフィシャルブログがあります!

武井咲さんは、オフィシャルブログを持っています。ブログのタイトル名は『武井咲 オフィシャルブログ』です。ここでは彼女の美しい顔写真からプロフィールの紹介、出演してきたテレビドラマや映画の事、CD情報など数多くの彼女に関する情報を見る事ができるようになっています。とても細かく見やすく書かれているのでわかりやすいです。出演作品の画像をクリックすると詳細情報がさらにわかるようになっています。また一緒に仕事をした有名人や芸能人の方とのツーショットの写真なども沢山載せていて美しい彼女の顔を眺めているだけでも癒されること間違いなしです。

Twitterやその他のSNS事情は?

オフィシャルブログの他、TwitterなどのSNSの利用状況も気になるところですが、現在までのところTwitterをはじめ、InstagramやFacebookといったSNSはやっていないようです。しかし、Twitterに関しては現在武井さんが主演を務めるTBSドラマ『せいせいするほど、愛してる』の公式アカウント(https://twitter.com/seisei_tbs)が運用されており、そのアカウントでは共演者と一緒に度々登場しているようです。また、Instagramでは武井さんのファンの方々によって運営されているアカウントもいくつかあるようで、そういったアカウントでは武井さんの最新情報が確認できるようです。

なお、中には悪質ななりすましアカウントも含まれておりますので、フォローするときには細心の注意を払ってください。

武井咲さんのSNSに不正にアクセスした人がいました!

少し前にテレビでも報道された事件を覚えていますか?人気のある女優達のプライベートな写真が流出してしまった事件です。犯人は女性有名人や芸能人のSNSばかりを狙って不法にアクセスして侵入していた会社員の若い男性でした。その容疑者は、武井咲さんのFacebookに不正アクセスを行って、画像の保存サイトをハッキングし、パスワードを自分で解析したりしてログインを行い、プライベートな写真などを勝手に閲覧したり、許可なくコピーなどをしたそうです。この事件の被害者には武井咲さん以外にも、長澤まさみさんや北川景子さんなどの有名女優などが挙がっています。また武井咲さん自身も事件が表沙汰になるまでハッキングされていたことを全く気付いていなかったそうでそう考えるとちょっと恐ろしい時代ですね。

まとめ

有名人や芸能人などはよくSNSを利用して情報を多くの人に発信しています。武井咲さんも沢山のSNSを上手に利用している一人です。SNSのお陰で昔よりも手軽に簡単に情報を集める事ができるようになったので私たち一般人にとってはとても有り難い事ですが、一方、悪意のある人たちによるSNSの不正アクセスなどの事件も社会問題となっています。影響力のある有名人や芸能人だからこそ、ちょっと間違えば大きな騒動などに発展しかねないので大変です。注目されるのが宿命の彼女らには仕方のない事かもしれませんが、少しばかり怖くて物悲しい時代だなと思わずにいられません。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

武井咲のSNS事情を詳しくチェック!TwitterやInstagramは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。