モデルもこなすHey!Say!JUMP中島裕翔の身長・体重は?痩せすぎ疑惑でファンも心配?

 - Entertainment, アイドル, ジャニーズ, 俳優 , ,

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

Source: http://www.johnnys-net.jp/

抜群のスタイルを活かし、テレビドラマや映画でも大活躍しているHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。そんな中島裕翔さんの身長や体重について、詳しい情報を調べてみました。

身長について

公式では中島裕翔さんの身長は178センチと表記されているようです。Hej!Say!JUMPのほかのメンバーと比較すると、同じく178センチの薮宏太さんと並んで一番高い身長です。さらに、ジャニーズの身長ランキングの中でも5位にランクイン。さらに、デビュー当時からの成長は著しく、現在は180センチを超えているのではないかという噂もあるようです。

体重について

高身長である一方で、体重に関しては痩せすぎという意見もあり、ファンの間でも心配の声が上がっているようです。ヤフー知恵袋でも53キロから60キロ台という説があり、身長の割にはやはり痩せている様子。2014年7月から9月までに放送されたドラマ『水球ヤンキー』に出演した際も、スポーツドラマということで多くのファンから心配されたそうです。体重が60キロを超えたときには中島さん本人がファンに喜びの報告をしたこともあり、太りにくい体質なのではないかと思われます。

高身長ならではの利点と欠点

そんな高身長を誇る中島さんですが、それゆえに嫌な経験をしたこともあるそうです。中島さんはHey!Say!JUMPデビュー前からセンターを務めていたものの、身長が伸びてバランスが取れなくなり、山田涼介さんと交代することになったという苦い経験も。一方で、高身長を活かした仕事も獲得しています。2012年から男性ファッション雑誌の『FINEBOYS』で専属モデルを務めたり、同年から3年連続で「ベストジーニスト」の上位にランクインしたりしています。2014年には3位を獲得しました。

まとめ

今や各メディアで引っ張りだこの中島裕翔さん。テレビドラマや映画でもその高身長を活かした役割が期待できそうです。高身長の中島さんはさらりとスーツを着こなすことができ、非常に画面映えしています。体重に関しては痩せすぎという声もあるようなので、くれぐれも健康に配慮し、無理なく俳優業を続けていってほしいものですね。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

不動の人気をもつアイドル・山Pこと山下智久の身長や体重は?ジャニーズ入所の経緯やプロフィール!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。