欅坂46・志田愛佳のSNS事情は?Twitter・Instagram・Facebookはやってる?

 - Entertainment, SNSの話題, アイドル, 欅坂46

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

Source: http://www.keyakizaka46.com/

欅坂46は、活動を始めてから1年弱のグループです。活動歴はまだ長くはありませんが、非常に早い勢いで人気が出てきています。今回は、その欅坂46のメンバーである志田愛佳のSNS事情について紹介していきます。

欅坂46のSNS事情について

欅坂46は、乃木坂46の3周年記念の新プロジェクトとして結成された46グループの一つです。乃木坂46と同様に、欅坂46メンバー個人のSNSは存在していません。しかし欅坂46全体としてのtwitterのアカウントはあるようです。そこでは、欅坂46のグループ活動情報、イベント情報などが投稿されており、メンバーの日常の様子などもわかるようになっています。Twitterの他に欅坂46全体のブログなどでもこういった内容が確認できます。

欅坂46の公式サイト

欅坂46にはメンバー個人のSNSがほとんど存在していません。彼女たちのプライベート情報を知りたいのであれば、欅坂46全体のtwitterアカウントか、公式サイトを見る必要があります。公式サイトでは欅坂46に関するニュースやスケジュール、メンバー情報、ディスコグラフィー、メンバー関連の動画などを鑑賞することができます。ディスコグラフィーでは過去に販売されたCDジャケットに使われた画像なども公開されています。サイト内でブログも運営されており、欅坂46の誰か個人が書いた記事がそこでは読めるようになっています。メンバーの人数が多いこともあって、一日に十件近い記事が投稿されています。

そんな志田愛佳のSNS事情について

先程から述べてきたように、欅坂46のメンバーはtwitterなどのSNSでは個人アカウントを持っていません。そのためグループ全体のアカウントからしか志田愛佳の情報を手に入れるはできないようになっています。公式サイトではメンバー個人がブログを更新しているので、そこから志田愛佳の普段の様子を知ることができるようになっています。彼女のブログの更新率は週に2,3回ほどです。多い日は、一日2回の更新があります。ブログには必ずと言っていいほど写真も一緒に投稿されているので、彼女の日常は写真を通して見ることもできます。

まとめ

欅坂46の志田愛佳のSNS事情について紹介させて頂きました。個人のSNSは存在していませんが、グループの公式サイトのブログからであれば彼女の日常を知る事が出来ます。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
【心臓の弱い方はご遠慮ください】稲川淳二に呪怨…夏によく"効く"日本のホラー作品特集
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

欅坂46・志田愛佳の控え目ナチュラルメイク!大人なドールフェイスがかわいすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。