大野拓朗が今度は金髪に?!2016年の役作りによる髪型遍歴がすごすぎる…リーゼントから坊主までまとめ

 - Entertainment, SNSの話題, ドラマ, 俳優, 映画 , , , , , ,

大野拓朗が今度は金髪に?!

Source: https://www.instagram.com/takuro.ohno/

19日、俳優の大野拓朗が自身のInstagramにお笑い芸人の宮川大輔との2ショットを掲載し、金髪にした髪型を初披露した。写真は、TBSの人気バラエティ番組『炎の体育会TV』に出演した際のオフショットで、突然の金髪姿での登場に多くのファンから驚きと賞賛の声が挙がった。

次回出演作の役の都合で金髪に髪型を変えたようだが、そんな大野の姿にファンからは、「めっちゃ新鮮!」「びっくりしたけど、すごく似合ってる」「どんな役か楽しみ」といったコメントが相次いだ。

大野と言えば、今年は特に映画やドラマの役作りによるヘアスタイルの変更が多く、その度にファンを驚かせていた。髪型によって雰囲気を全く別のものに変えてしまう大野の髪型遍歴をここで振り返ってみたいと思う。

下に行くに従い、昔の作品になっている。

剃り込み坊主

Huluオリジナルドラマ『でぶせん』(8月20日より日本テレビでも深夜1時20分から放送中)で、ヤクザの息子・黄龍力生を演じた際は全身刺青と剃り込みの入った坊主という衝撃ビジュアルでファンを驚かせた。

 

坊主

8月15日に放送された終戦企画ドラマ『ラスト・アタック 引き裂かれた島の記憶』(NHK BSプレミアムにて21時より放送)に、22歳の海軍少尉・飯井敏雄を演じた際には、髪型を坊主にしていた。

同ドラマの会見では、「中学生以来の坊主ですが、身の引き締まる思い」と自身の思いを述べた。

 

前髪アップスタイル①

2016年上半期の朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK総合/月〜土あさ8時)では青柳商店の跡取り・青柳清役として登場。前髪をあげてすっきりスタイリングされた髪型からは清潔感がうかがえる。

 

前髪アップスタイル②

3月に放送された実写化ドラマ『天才バカボン〜家族の絆』におまわりさんの後輩警察官役で出演した際は、前髪をアップし、あまりきっちりまとめすぎず、少しふわっとした雰囲気に仕上げている。

 

リーゼントヘア

3月公開の映画『セーラー服と機関銃〜卒業〜』で、橋本環奈演じる主人公・星泉が組長を務める日高組の組員・裕次を演じた際はリーゼントスタイルにし、ワイルドな印象に仕上げていた。

 

どんどん終わりが近づいてくる。さみしいよー

大野拓朗さん(@takuro.ohno)が投稿した写真 -

 

それ以前は、前髪ありスタイルが多め

それ以前、ドラマ『LOVE理論』や映画『ホーンテッドキャンパス』に出演した際は、長めの前髪をあげずにおろしたスタイルが多かった。

 

出演作品が増加するに従い、作り込む役の数も増えてくる。大野のヘアスタイルチェンジの数もそんな出演作の多さを物語っている。間違いなく、2016年最もブレイクした俳優の一人に数えられる大野拓朗。今後の彼の活躍からも目を離せない。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

大野拓朗が今度は金髪に?!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。