Rev.from DVL西岡優菜の突然の卒業発表にファン衝撃…同期・橋本環奈は「絶対また一緒に仕事したい」

 - Entertainment, アイドル , ,

http://ameblo.jp/nishiokayuna-rev/

Source: http://ameblo.jp/nishiokayuna-rev/

10月4日、福岡発のダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバー・西岡優菜が突然の卒業を発表し、ファンの間で衝撃が広がっている。西岡は、10月8日(土)に福岡市博多リバレインホールで行われるファンミイベント「ファンミ@リバレインホールvol.13」の出演を以って、同フループを卒業するという。現在更新されているオフィシャルブログ・Twitterも同日が最終稼動日となる。

ファッション業界志し…

西岡は、今回の卒業理由を、「デビューしてから、沢山の衣装に魅了されて、私も着る人が輝ける様な衣装を作って裏方としてファッションの世界に携わってみたい!と思うようになり、沢山悩んだ結果、夢を叶える為にもRev.との両立は難しいと考え、今回卒業を決意しました。」とブログで明かしており、非常に前向きな意思での卒業に、はじめこそ動揺の広がっていたファンからも応援する声が溢れている。

もともと、ファッションやコスメ好きとして知られていた西岡。オフィシャルプロフィールでも、コスメ集めや洋服のコーディネートにはまっていると公言しており、さらにファンイベントでのメンバーの衣装コーディネートも西岡が行うなど、自他共に認めるファッション好きが高じ、今回の決断に至ったようだ。

同期の橋本環奈もコメント

事務所への入所やグループへの加入が同期である橋本環奈は西岡の卒業発表を受けてブログを更新、「別の夢や目標を持っててカッコいいし、ファッション関係の仕事をするのであれば、絶対一緒に仕事したいと思います。」とコメント。いつか、また別の形でRev.from DVLが共演する日が来ることを期待したい。


【この記事を読んだあなたにオススメ】
芸能ニュース!ヘドロのような熱愛劇を繰り広げた芸能人
やっぱりカズレーザーはやばかった…ちょっとクスっとくる芸能スクープまとめ

http://ameblo.jp/nishiokayuna-rev/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。