小栗旬&山田優夫妻がムエタイTシャツでペアルック披露 『火曜サプライズ』でウェンツ瑛士がプレゼント

 - Entertainment, SNSの話題, 俳優, 女優 , , ,

https://www.instagram.com/p/BMi4vVZhQvM/?taken-by=yu_yamada_

Source: https://www.instagram.com/yu_yamada_/

8日、女優でモデルの山田優が自身のInstagramを更新し、夫・小栗旬とウェンツ瑛士との3ショットを公開した。

『火曜サプライズ』での約束を果たす

この日、ウェンツがMCを務めるバラエティ番組『火曜サプライズ』に小栗がゲスト出演しており、小栗が青春時代を過ごした吉祥寺を散策するという企画のコーナー内で、小栗はウェンツに「山田優とのペアルック姿をInstagramに投稿する」という約束をしていた。そして、番組放送中の時間に山田優が実際にInstagramにペアルック姿を投稿、SNS露出をほとんど行わない小口は鼻から下のみの姿ではあったが、ウェンツとの約束が果たされる形となり話題を呼んだ。

小栗夫妻の粋な対応に大反響

番組放送中に約束を果たした小栗&優夫妻の粋な対応に、投稿を見た多くのファンから絶賛のコメントが相次いだ。

「3人とも最高!」「ペアルック最高すぎる」「優ちゃん愛されてるな〜」「本当にペアルック投稿してくれた!」「永久保存版だよこれ!」などの声が続々と寄せられた。

人気俳優と人気モデルの大物カップルということで、憧れの的となってきた小栗夫妻。そんな夫妻のキュートな姿が垣間見えたとしてファンの喜びもひとしおだったようだ。

https://www.instagram.com/p/BMi4vVZhQvM/?taken-by=yu_yamada_

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。