【2016年11月9日 本日の最新芸能ニュース速報まとめ】清竜人25が来春ワンマンツアーを開催、小栗旬&山田優がペアルック披露ほか

 - Entertainment , ,

アイキャッチ

2016年11月9日の最新芸能ニュースをまとめて振り返ってみよう。

ちなみにこの日は、アメリカ合衆国大統領選の投票が行われました。暴言王とまで揶揄された共和党のドナルド・トランプ氏と民主党のヒラリー・クリントン氏。両者ともに同じくらいの支持率を集めており、投票結果に注目が集まりました。投票日の朝までは、現地紙でもクリントン氏が優勢との見方が強かったのですが、蓋を開ければトランプ氏が当選という結果となり、同日トランプ氏が喜びの勝利宣言を発表しました。日米同盟があるように日本も“他人事”ではない今回の大統領選。トランプ政権が発足した今後、日米関係がどう変わっていくのか注目です。

そんな大統領選があった本日、偶像日本が報じたニュースは以下の通り。

清竜人25が2017年4月からワンマンツアーをスタート!

シンガーソングライターの清竜人がプロデュースし、自身もメンバーとして活動する一夫多妻制アイドルユニット・清竜人25が2017年4月〜5月にかけてワンマンツアーを開催することが分かった。ツアーは全国11ヶ所の都市を回り、全12回の公演が予定されている。

現在ライブツアー真っ最中の彼らだが、最近第二夫人・桃花の活動終了が報じられてばかり。大きな試練となったが彼らの勢いはそれをも乗り越えていきそうだ。

小栗旬&山田優夫妻がペアルックを披露

女優でモデルの山田優が、Instagramに夫・小栗旬とのペアルック姿を投稿し話題となった。

2人が着ているムエタイのイラストが描かれたシュールなTシャツは、小栗旬が『火曜サプライズ』に出演した際に吉祥寺の古着屋で購入していたもの。その際に小栗が山田とのペアルック姿を投稿することを、MCのウェンツ瑛士と約束していた。投稿は、番組放送中に行われた。

アイキャッチ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。