元SKE48・松井玲奈が金髪ショート姿を披露!ファンから「不良になっちゃったの?!」「意外と似合う」の声

 - AKB48グループ, Entertainment, SNSの話題, アイドル, 女優 ,

12月12日、元SKE48のメンバーで現在女優として活躍する松井玲奈が自身の公式TwitterとInstagramを更新、金髪ショート姿を披露し話題となっている。

役作りの一環での金髪ショートボブ

「現在撮影中の役で髪の毛がこんな感じになってます。‬金髪です。ショートボブ。」というコメントと共に投稿された写真には金髪ショートヘアに大胆イメチェンを遂げた松井玲奈の姿が映し出されていた。しっかりブリーチで色を抜かれ、前髪も眉毛よりかなり短い位置で切りそろえられている。一見しただけでは松井玲奈であるとは気付かずにやり過ごしてしまいそうなほど、これまでの松井玲奈のイメージを覆すようなルックスにファンから大きな反響の声が続々と寄せられている。

 

以前の清楚な黒髪ロングと全然違う!

松井玲奈といえば、SKE48時代も、そして女優に転身後も綺麗な黒髪ロングヘアが印象的な清楚路線を走ってきた。松井玲奈と聞いてまず想像するのが黒髪をおろしている姿だろう。それだけに貴重な金髪姿にはかなりのインパクトがあったようだ。

※約1週間前に投稿された黒髪姿。かなり印象が違う。

半顔メイク

A photo posted by 松井玲奈 (@renamatui27) on

 

ファンからは驚きと絶賛の声

松井玲奈が突如見せた金髪ショートボブの姿にファンたちは衝撃を隠せないようで、これまでに「ヤンキーになっちゃったの?!」「別人みたい!」「びっくりした〜」「ウィッグだよね?!状況が飲み込めない!」といったコメントが続々と寄せられている。しかし、中には「意外と金髪もありだね」「金髪なのにスレた感じしないね〜!」「綺麗な金髪」といった賞賛の声も多く、早くも金髪姿をモノにしてしまった松井玲奈のカリスマ性を垣間見ることができた。

松井玲奈を金髪にした作品とは?

役作りでの金髪であることを明かした松井玲奈だが、具体的な作品名や公開(放送)時期などはまだ明かされていない。ファンとしてはぜひ作品の中で金髪への大胆変身を遂げた松井玲奈の姿をみてみたいところだろう。続報を待ちたい。

アイドルから女優への転身を遂げ、着実にキャリアを重ねる松井玲奈。体当たりイメチェンを果たした女優魂に溢れる松井から今後も目が離せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

偶像日本の最新の話題をお届けします。